"ちゃんとやらなければならない"を手放して | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日は京都での
『あなたにも出来る過去世リーディングの入門編』でした。


"あなたにも出来る"の言葉の通り

60分程度のお話の後にペアになってリーディング
みなさんリーディング出来ました。


本当はレクチャーなんて必要ないのですが
頭は思考での理解を求めるので

ハイヤーセルフや魂のこと
ユニティ時代のスピリチュアルについて
サードアイでのリーディングではなくてハートからのリーディングについて
そして意識の層についてなどのお話の後に


私がいつもどうしているかをお伝えして
そしてもうリーディングし合って頂きます。



今回のワークショップに限らず、

みなさん、すごく真面目に
本当に出来ているのだろうか?

心配されますが、でもリーディングしながら感じているはずなのです。

不思議と"こうだ"と感じる不思議な感覚。

そして時にペアの相手に伝えながら過去世の感情をハッキリと感じたり

伝えている相手が自分の言葉に反応しているものを。


私たちは"ちゃんとしなければならない"を誰もが持っていますが、

"ちゃんとしなければならない"と共にある不安を手放して

肩の力を抜いて


楽しい

面白い


そんな風に感じることが、
自分は在る状態で"自分がしている"手放して
うまく出来るコツです。

ただ、ただ楽しんで頂けたらと思います。

明日は過去世リーディングの基礎編です。



クレタ島へ出発前にご予約頂けるお日にちは
対面でのセッションは
9/19 11:00〜
9/20 11:00〜のみとなりました。

スカイプやお電話では
9/21 10:30〜・15:00〜
9/23 13:00〜承れます。



夜間の遠隔リーディング&ヒーリングは上記以外も承れます。





流れ星魂の目的や意図の領域を龍が
その為の衣食住や肉体の領域を狼がサポートして下さる
狼と龍の氣と共に過ごす三峰神社リトリート
・11/23(金)から1泊
・11/24(土)から1泊
・11/23から2泊選んで頂けます。







深い深い意識の中で、
私は自分を超え、自分に還る、

すべては溶け合い

そこは始まりも終わりも時間も場所も存在しない
永遠の"いま"

何もなくて、同時にすべてが完璧に存在する。


ずっとこの深く拡大した意識の中に留まり続け、

純粋意識の自分、ハートそのもので"在る"時間を体現しに、今年もクレタ島で、
世界中の人たちとバーニープライヤーと共に過ごしてきます。

リトリート期間:9/28〜10/17
そのため自分を整える時間もあり9/23〜10/22までお休みを頂きます。


Wi-Fiの環境や時差もあり、この期間のお問い合わせなどのご返信は遅くなる可能性があります。

ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞご了承下さい

Wi-Fiの環境次第で、毎日の更新は出来ないかもしれないのですが、今回もブログの記事は準備せずに、現地で感じたものや気づきを、空気や光をそのままお届け出来たらと思っています。



明日も素敵な1日になりますように虹 

生きとし生けるものが幸せでありますように足あと  

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて流れ星





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star