完璧に、本物になると決めてきた魂 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

今日はずっとタイミングがやって来るのを待っていて下さった方との120分のセッションでした。

完璧、完成。
または誰からも信用できる本物になる

そう決めてくる魂がいます。


そう決めてくる魂の持ち主は


『ちゃんとやらなければならない』

『完璧でなければならない』

『誰からも信用できる本物にならなければならない』


それが自分の中にあるので
あるが故に、

やるからには

完璧に出来なければならないから
ちゃんと出来るようにならなければならない
本物にならなければならないから


それを想うと足を踏み出せなかったり
躊躇してしまう事が多いです。



そしてやり始めたとしても、

もっと、もっと、と自分に厳しく

なかなか自分にOKが出せません。


それは表面的にはなくとも
深いところに"誰からも信用できる本物になる"があるので

中途半端を良しと出来ないのです。


自分自身で作るハードルが高すぎて

やる気を失ったり
向いてない、才能がないと自信を失ったり。。


ここまで出来たら独立しよう
セッションを始めよう
教えよう

そう思っても"ここまで"の目標が高すぎてなかなか始める事ができない傾向があります。




誰からも信用できる本物のレベルに達してから始める必要なんてありません。


その時、その時、自分が出来る最善を尽くしていく事が

結果的に"誰からも信用出来る本物"になっていきます。


ちゃんと出来なければならない
完璧でなければならない
ここまで出来なければならない

そんな風に自分に高いハードルを課してしまう人は

それが自分自身の制限になってしまう場合もあります。


高すぎるハードルを
いま自分が出来る最善までハードルを降ろしておろして下さい。

気がつく度に。


そうする事で始められる事があると思います。


今日はこれから、お母様から娘さんへの
プレゼント遠隔リーディング&ヒーリングです。

大切なタイミングで遠隔リーディング&ヒーリングをさせて頂けることに感謝です。


ベル神話の神ギリシャ クレタ島からの22日間の遠隔ヒーリング

2018/9/27〜10/18までの22日間
料金 ¥11000

私たちの進化と共に、いま注目すべき胸腺のサイムスチャクラについてや遠隔ヒーリングの詳細はコチラです→ハートと喉をつなぐ胸腺のチャクラに働きかけるクレタ島からの遠隔ヒーリング



以下すべて1日のワークショップです。


『あなたにも出来る存在たちとの共同創造による限界なき遠隔リーディング&ヒーリング 』
リクエストを頂きました
8月28日(火)12:30〜16:30 残2名さま
私がいつも夜間行なっている遠隔リーディング&ヒーリングの全てをお伝えします。
¥16000


宝石ブルーあなたにも出来る過去世リーディングWS

キラキラ基礎編
過去世リーディング、関係性のリーディング、オーラに残っているエネルギーの残留物の除去、統合と癒しの誘導瞑想など
8/17(金)12:30〜16:30 残1名さま
8/18(土)12:30〜16:30
¥18000


キラキラ上級編
これまでの復習
過去世から今も繋がるコードカット、
思い込みや固定観念をクリアにしていくニュートラライズヒーリング
講座の後に後日、お1人づつ45分のフォローアップセッション付き
8/26 (日)12:30〜16:30 残2名さま
8/27 (月)12:30〜16:30 残1名さま
¥33000


全てサイキック能力開花ではなくて、自分の力やスピリチュアリティを高めるための講座です。
入門編のこの4時間で誰でもリーディングが出来るようになります。
正確には、『これがリーディングなんだ』を思い出します。

これまで受けて下さった方で1人も
リーディング出来なかった人はいません。

→入門編・基礎編の詳細の参考記事『ありのままのあなたで出来ること〜制限の崩壊〜』

→上級編の参考記事『本質を掴んで自分のものにしていく』



虹9/15・16・17・18
京都での過去世リーディングと
プロファウンドヒーリングのワークショップ詳細はコチラ→*✧⁺˚☽
京都での過去世リーディングのワークショップは続けて受けて頂けます。
関西での開催は今回が最後になるかと思います。


お申し込みは関西・二子玉川どちらも
event.the.golden.sun@gmail.com まで


件名に選んで頂いたお日にちとワークショップとお名前をお願い致します。
例) 
8/17基礎編 お名前
8/26 上級編 お名前 
9/15 京都 入門編 お名前
9/16 京都 基礎編 お名前
9/17 京都Pヒーリング お名前
9/18 京都 上級編 お名前
などお願い致します。

何度もリーディングの練習をすることが自信に繋がっていきますので、どの回も再受講は3300yenで参加頂けます。


恐らく今回を含めてあと2回くらいかなと感じています。



あなたが、あなたらしく自由に生きるため、
あなたの人生の選択肢や可能性を広げ豊かなものにするきっかけとなりますように。


それぞれの方のタイミングでお会い出来ますのを楽しみにしております。



明日も素敵な1日になりますようにドア


生きとし生けるものが幸せでありますように砂時計


 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてカギ











 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star