宇宙の彼方まで広がっていく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星

ペルー21日目🇵🇪

まだまだと思っていたペルーの日々も
半分のメンバーが帰国してからは、1日、1日があっという間に感じます。

あと10日で帰国です。

{79F3B540-97F5-40C9-8507-A20BB343C042}

後半の日々は、またクスコと聖なる谷に戻ろうという予定でしたが、

昨日の夜、みんなで金星を眺めながら

やっぱりチチカカ湖のそばにもっといたいという想いが一つになって

帰国前日まで、この地にいることになりました。


全ての入り口は自分のハートですが、

チチカカ湖は色んな場所
色んな意識
色んな記憶を思い出させてくれる場所。


それは言葉なくして、ただ見ているだけで
浄化や癒しや本来の自分へと導いてくれます。


ただ自分のハートを開いているだけで。


{188928F8-962D-4CC5-BBD3-3EEFEFE6E3DB}


自分の肉体を超えて


コズミックサンやコズミックハート

ディバインコンシャスやゴッドコンシャス


その中で在る、自分に気が付きます。



{F492A6A0-7B0D-4C9B-A226-01010D6E7233}


昨日の午前中、自分の中の小さな細胞に意識を向けていると

その細胞の中に宇宙を見ました。

ただ、ただ広がり続ける果てしない
そして美しい宇宙


それを眺めていると愛しさが込み上げてきました。



ああ、私はこの全てを愛してるんだ。

全てが愛おしくてしょうがないから生まれてきたんだ。


そして自分の小さな細胞を通して宇宙の彼方まで広がっていく自分の愛を見ました。


その愛は宇宙全体を包み込むほど
宇宙の全てを愛せるほど力強く


自分の中の愛の強さを見ました。


{F8BFCE73-BF52-4440-A02E-0B7052EC4AE4}

一昨日の言葉

I Love evrything, And Evrything I AM. 


私は(この世の)全てを愛している、そしてその(愛するもの)全ては私(自身)です。


それをビジョンや体感として与えてくれたような時間でした。


自分を愛せなければ、誰かや何かを愛することは出来ません。


自分の全てを愛せたら、この世の、宇宙の全てを愛する事が出来ます。


その愛は力強く、限界も制限もなく
あなたを自由にしながらも力をくれます。


それは、ライフフォース

"何かをする"という力ではなく

あなたの中に宿っている生命力そのものです。

それはあなたの輝きであり、光ですキラキラ


{917183EB-E4E2-41B2-B520-E68C2CDB957E}

昨日は二子玉川のサロンでセッションをさせて頂いてる夢を見ました。


私は、自分の言葉の力強さと光を感じていました。


充実していても、みなさんと向き合う時間が恋しいようです。


そして夢の力強さそのままでいられるように、

ディバインコンシャス(聖なる意識)
ゴッドコンシャス(神なる意識)の中で、

それを自分のものとしていきます。


それは習得、獲得するのではなく、
反対に自分を赦し、放ち、委ね

全ては神(創造主・クリエイター)の御心のまま


究極的に自分をただ開いていくことです。

{DB868277-7917-4A45-A8B7-C4A6C06C413C}



流れ星ペルーへの魂の巡礼の旅流れ星

2017年6/12〜7/21までお休みを頂きます。


14時間の時差もあり、この期間のご返信は遅くなる可能性があります。


ご迷惑をおかけ致しますがどうぞご了承下さいね。



明日も素敵な1日になりますように赤薔薇

生きとし生けるものが幸せでありますようにピンク薔薇


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてクローバー







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star