愛を表現し羽ばたく | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

こんばんは星

今日はソウルプランリーディングのセッションが続きました。

新たな段階へとステージが上がるのを感じて来て下さいました。

ソウルプランのリーディングを始める前に語られたこと、その中にたくさんのその答えや理由がありました。

{B61805B5-0815-4EDC-8D4E-66DA83850F8F}

魂の計画って本当に完璧だといつも思います。

以前に遠隔リーディング&ヒーリングを受けて下さったMさまから、ソウルプランリーディングのご感想を頂きました。ありがとうございますキラキラ


SAKIさま  こんばんは。 

本日、ソウルリーディングをしていただいたMです。とてもとても興味深い時間でした。ありがとうございました。

SAKIさんの言葉を聴き逃すまいと一生懸命だったので、反応が薄くなってしまいましたが、本当に楽しく素晴らしい時間でした。

ソウルプランというと、「あなたにはこんな使命があります」「こんな仕事をするべき」というようなものなのかなと勝手に思っていたのです。


もちろんそんな方もおられるのでしょうが、私は「ソウルプランって、この世で自分の命を精一杯生きる」ことなのだと思いました。


それはどんな環境でもどんな仕事でもできることなんだろうと。

しかも、私はちゃんと自分の才能を活かそうと、チャレンジしながらゴールへ向かっているじゃないかと思えました。

「自分、エライ!」って思えるって幸せなことです。


今からは表現・創造という人生を生きたいです。

遠隔ヒーリングでSAKIさんに出していただいた翼で表現・創造の世界で羽ばたきたいです。

最後にみていただいた数秘のお話も面白くて、「宇宙人」と言われた時は、

「宇宙人だったのに、無理してちゃんとしようとしてたんだなあ。」
「じゃあもう自由に好き勝手していいよね、だって宇宙人だもの。」と気がラクになりました。


これまで、『しっかり』『きちんと』
『家族のため』をし過ぎていたのもあって、

「私はしばられてる」「自由ではない」という思い込みが苦しくて仕方ありませんでした。

また家族に対して、そう思ってしまう自分は愛情が足りないんじゃないかと思うことも苦しかったです。

でも、きっともう大丈夫です。

私は自由に生きることで、どこでも何をしても、愛を表現できるし、これまで頑張って来た自分も抱きしめられる気がします。


SAKIさんがしてくださったヒーリングのおかげです。
それにしても、異常なくらい自由に憧れ、縛られたくない理由がよくわかりました(笑)。

あと、家庭を持ちたいけど、縛られるのではないかという恐れも解放していきます。

そのままでも大丈夫って安心したいです。

そんなたくさんこきっかけを与えてくださったSAKIさんに感謝ばかりです。

たくさんの愛をありがとうございました。

Mさま


{7655C4A6-FD05-41E9-840C-D258DF753B64}

ご感想のシェアをお願いすると

世間的には若くない年齢ですが、私にはこれまでの頑張りや苦しみ、不自由が大切で必要な学びだったこと、SAKIさんとご縁をいただき、このタイミングでいろんなことが溶けて解放されていくことに喜びと幸せを感じています。

ただ嬉しいです。

これからも迷うことはあるかもしれませんが、その時も大丈夫と思える自分がいると思いますし、こうやっていろんな方のお力を借りてスイスイと乗り越えていこうと決めています。


こんなメッセージも下さいました。

私が特に感動したのは

「ソウルプランって、この世で自分の命を精一杯生きる」ことなのだと思いました。

という部分です。
そう何一つ間違いはないのです。



精一杯生きること、生きられる為に

どうしたらいいのか?その方向性を示すのがソウルプランで、それはあなたの生き方に制限をもたらすものではありません。

限定するものでもありません。

だからソウルプランが好きなのです。



もっともっと自分に可能性があること

もっともっと自由に生きられること

もっともっと自分の思うように生きていけること

あなたが、持っているあなたにしか出来ないこと

あなたの輝かしい才能


お伝えしていきたいです。

90分の中でどんどん制限が外れて自由にシフトしていくのを感じさせて頂けたMさんですキラキラ

もっともっと自分らしく自由に羽ばたいていって下さいね。

{43443F87-973A-4259-B6E8-3CECEDA9D479}

決まった未来はありません。

ソウルプランでその方向性が見えても、
どんな才能があっても、待ってるだけでは何もない始まりません。

流れに乗ってしまうまでは漕ぎ出すことが必要です。



今や未来を変えるための過去世リーディング・宇宙語セッションの詳細はコチラです→

魂の計画や目的を知る"ソウルプランリーディング"の詳細はコチラです→



未来を創る、フューチャークリエーションセッション⋆*❁*⋆ฺ。*

日本ではギリシャ、クレタ島リトリートに参加した4人しか行ってないThe FORM 1〜5


遠隔リーディング&ヒーリング(Infinite Healing〜インフィニットヒーリング〜)の詳細はコチラです→★☆★

全てのメニューのお申し込みは、PC版でご覧の方は右上のご予約から
またはコチラ予約・問い合わせから、もしくはearthandsoul.star@@gmail.com @を一つとってお申し込み下さい。

スカイプ、LINEの電話機能やお電話(ソフトバンク)でのセッションも可能です。

遠隔リーディング&ヒーリングをご希望の方はコメント欄にご記入下さいね。


2017年の年間スケジュール→✰:*⋆:.。✯




星Earth&Soul Star公式LINE始めました星

ブログより早いお知らせ・日常の中で活かせるスピリチュアルなアドバイスや存在たちからのメッセージを朝の時間帯にお届けしています。

どうぞお友だち追加して下さいね→友だち追加

@earthandsoul_star  で検索もして頂けます。

お待ちしております流れ星



明日も素敵な1日になりますように 

生きとし生けるものが幸せでありますように 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて

{55CA59C1-5E3D-4242-9EA3-D474C4EE482D}