"いま"を積み重ねて | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日も暑い1日でしたね。

{EFF339EB-C8BA-48AD-83EB-4E50E047381E}

写真はペルーのクスコの空港に到着して
その駐車場からの写真です。

明日でペルーから帰国して1カ月が経ちます。

いまでもペルーでの日々
ペルーでの光とエネルギーが共にあるのを感じます。

それは過去を懐かしむ感じではなく
不思議ですが進行形です。

ペルーでの日々は確実に私を成長させてくれました。

そして今もなお働きかけてくれています。


{785540F5-9690-446F-9D7E-807A36B92C2B}



これまでの積み重ねで"いま"があります。

"いま"の積み重ねで明日や未来があります。



だからこそ"いま"にちゃんと居ることが大切です。



過去のことを思い出していたり
思い返していたり

未来の心配をしたり
先のことを考えている時

人は"いま"に居ることが出来ていません。



"いま"ではない瞬間を積み重ねた未来
それでも未来はくるけれど

"いま"を大切に生きた未来と
どんな違いが生まれてくると思いますか?


"いま"を生きている時
あなたはちゃんと自分の魂、自分のハート、自分の肉体と繋がっています。

それはとても力強いものです。


あなたはどんな未来を思い描いていますか?
どんな未来にしたいでしょうか?


その未来の為に、"いま"を生きて下さい。
あなたの魂とハートと肉体と共に。


{1893F0A9-3496-48B5-B85C-38AC61F32D84}

今や未来を変えるための過去世リーディング・宇宙語セッションの詳細はコチラです→

魂の計画や目的を知る"ソウルプランリーディング"の詳細はコチラです→

*12の大地と魂の叡智の講座*はコチラです→+..+゚☆

遠隔リーディング&ヒーリングの詳細はコチラです→★☆★

全てのメニューのお申し込みは、PC版でご覧の方は右上のご予約から
またはコチラの予約・問い合わせから、もしくはearthandsoul.star@@gmail.com @を一つとってお申し込み下さい。

スカイプ、LINEの電話機能やお電話(ソフトバンク)でのセッションも可能です。

遠隔リーディング&ヒーリングをご希望の方はコメント欄にご記入下さいね。


明日も素敵な1日になりますように虹

生きとし生けるものが幸せでありますように足あと 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてヒマワリ

{83B12CE3-BED7-4D88-8412-4C071525CE1A}