ハトホルとシリウス、そしてオリオン | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

こんばんは星

トレイシー・アッシュさんのセレスティアルヒーリングの2日目が終わりました。

昨日は厚めのダウンで出掛けましたが、
パワフルで高い周波数のエネルギーの中に1日居たので帰りは暑くて、暑くて
体が新鮮な冷たい空気を欲しました。

なので今日は薄いダウンで向かいました(笑)

{A3211028-849F-4ACB-BE86-30231112E455:01}

昨日は、ホルスとオシリス
今日はハトホルとイシス

大好きなハトホル
でもいつも繋がっているハトホルとはエネルギーが違いました。

私が感じていたハトホルのエネルギーは
温かくて柔らかくて包み込むような愛のエネルギー

でもトレイシーと共に繋がったハトホルは愛でありながらもっと高次で背筋が伸びるような神聖なエネルギー

よく思い出してみると私はいつも
ハートチャクラから繋がっていたけれど

今日のワークの中ではクラウンチャクラから繋がる体験でした。

アクティベートしてくれる人によって同じハトホルでもどの次元のエネルギーと繋がるのか違うのかもしれません。

魂の馴染みや記憶にあるハトホルのエネルギーは古代エジプトの過去世などによる3次元に近いエネルギーとしてハトホルが現れてくれていたものなのかもしれない。

などなど、語りながら魂の記憶やエネルギーと繋がりながらのランチ、昨日も今日も豊かで至福の時間でした。

{B8FCC003-4D15-4C34-843A-B39F09EEE85F:01}

コタツに入りながらのランチ
両国テラスは、ヘルシーで好きなおかずが選べたり、レシートに摂取カロリーなどが出たりと楽しくオススメです音譜


高いシリウスのエネルギーを感じ統合しながら
自分の中に癒すべきオリオンの傷が同時に浮上してくるのを感じました。


宇宙は本当に感心するくらいに無駄がありませんキラキラ

この機会に感謝しながら、あと2週末この傷とも向き合っていこうと思います。


{85D48E12-6107-44C9-A051-E96A83D03827:01}

私の元にエジプトより来てくれた
ホルスの目とアンクです。

アンクは記念のように今回一緒に受けられた3人で柄違いですが、お揃いですキラキラ

当分はサロンに置いておきますので
来て下さる方はぜひエジプトのエネルギーに触れてみて下さいね。



過去世リーディング・宇宙語セッションの詳細はコチラです→

魂のプラン"ソウルプランリーディング"の詳細はコチラです→

*12の魂と叡智の講座*はコチラです→+..+゚☆

遠隔リーディング&ヒーリングの詳細はコチラです→★☆★

全てのメニューのお申し込みは、PC版でご覧の方は右上のご予約から
またはコチラの予約・問い合わせから、もしくはearthandsoul.star@@gmail.com @を一つとってお申し込み下さい。
スカイプ、LINEの電話機能やお電話(ソフトバンク)でのセッションも可能です。
遠隔リーディング&ヒーリングをご希望の方はコメント欄にご記入下さいね。

{61A6ED7E-E094-4CD1-898F-6B028493F455:01}

こちらがエジプト展などで思わず抱きつきたくなるほど大好きなハトホルですドキドキ

警備員の方に怪しまれマークされてしまうほど、ハトホルのエネルギーから離れたくなくなってしまう私です(笑)

明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように 

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて