宇宙と魂に従うこと | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
「 これ、やりたい?」

 

胃酸の過剰分泌で、私の胃は荒れています昇天

2週間の胃痛の原因が、ようやく分かりました。

 

ストレスによる、自律神経の乱れですね昇天

 

 

13年も実家を離れており、

5月から実家での生活を再開しました。

 

 

『実家でストレス!?』

 

と思われるかもしれませんが、

いくら両親と仲が良くても

家族の時間に合わせることが

知らず知らずのうちにストレスでした。

 

 

そこでびっくりマーク

 

自分の心に、いちいち

「これ、やりたい?」

 

と聞いてみることにスター

 

 

 

直感は、宇宙や魂とつながっていますよね!

 

 

ダイヤモンドいい気分で過ごすこと

ダイヤモンド心地よい感情でいること

ダイヤモンド流れに逆らわないこと

 

この感覚が、私の人生を

最高の幸せ(願望)に導いてくれますよねおすましペガサス

 

 

家事も手伝うけれど、

やる時間を変えたり、

気分の上がる動画を聞きながら、

できるだけ心地よくやるようにしてみましたあしあと

 

 

 

直感を信頼しようと

改めて感じた日でしたにっこり

 

 

読んでいただき、感謝ですハート

 

 

 

saki