自己中になってみる | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
自分の世界では

 

「あの子、自己中だよねー」

「なんであんなに自己中なの?」

 

あなたの周りにも、いませんか?

 

 

社会の中で、集団の中で、

自己中にしていては、

迷惑をかけることもありますね真顔

 

 

でも、私は「いいなー」と感じることもあります。

 

 

自分の意志に従って

行動できているからです。

 

 

周囲の目、常識とされること。

常に気にしていては

自分を抑えることばかりです。

 

 

だから、自分の世界では自由に

思いっきり自己中にするのですニコニコ

 

自分の世界では、お姫様気分になっていいのですピンク薔薇

 

 

甘いものが食べたいときは、食べる。

ごろごろしたかったら、する。

泣きたいときは、泣く。

 

これで、いいのです。

 

 

これで、心は笑っていられますスター

 

 

 

読んでいただき、感謝ですハート

 

 

 

saki