エイプリルフールといえば | つれづれと。

エイプリルフールといえば

こんばんは
エイプリルフールもあっという間に過ぎてもうこんな時間です
Twitterでは企業も個人も色んなエイプリルフールツイートで賑わってますねぇ
ハッピーなのとか笑えるのが多いので、Twitter見るのが楽しいです( ̄▽ ̄)
私はというと、過去にエイプリルフールの嘘をついて、方々からめっちゃ叱られたことがあったので、それ以来エイプリルフールに嘘ついてません

まぁ叱られたのは当然で、
ある時期、半年にいっぺんの割合で車に轢かれたりバイクで事故ったりしていて、それをネタにして嘘をついたんです。
そりゃあみんな心配するわな
嘘と聞けば怒るよ

エイプリルフールの嘘は、
嘘ってすぐ分かって、
なおかつハッピーになれるのじゃなきゃダメなんだな

そんなボキャブラリーもないので、
結果、エイプリルフールに嘘をつかなくなりました( ̄▽ ̄)
今は見る専です
{0633566E-1597-4708-9643-4975D942E36E}
そして、今は何より花見の方が楽しみ♪
今週末が見頃だそうです
明日は寒いらしいので、花見される方は暖かくしてくださいねー