身体を動かすのは好き | つれづれと。

身体を動かすのは好き

いつもの稽古の道具を持って、今日はいつもと違うとこへ行きました
長ものは持ってるけど、刀じゃない
今日はまっすぐで振付をしてきました
二人で考えたのを合わせて作ったダンス
初めて二人で合わせて動いてきました
2時間しかなかったけど汗だく~
殺陣の稽古も汗だくになるし、筋肉痛にもなるけど、またそれとは違う感じ
使ってる筋肉が違うんだろうなぁ
太腿がもう筋肉痛です(笑)
完成はまだ先だし、考えないといけないところはたくさんあるけど、やっぱり身体を動かすのは楽しいなぁ
帯を締めて袴を履いて、殺陣以外の動きをするのはもしかして初めてかも?
袴でダンスなんて、かっこいいよね!
なんて自画自賛ですが(笑)
仕上がったらまたお披露目できると思うので、その時は見てやってください
{1DBFDF19-57A3-4695-8D07-A93BBFAF8656}
昨日は深夜まで新曲の作業をしてたのでちょっとおねむです
乗り過ごしたら埼玉まで行っちゃうから寝ないように気をつけまーす