皆様、おはようございます!!

 

もう夏本番ですか!?

 

昨日、今日と猛暑が続くそうです!!

 

水分をしっかり取って元気にまいりましょう☆

 

 

さあ、暑い日にはビールがうまい(^^)/

 

 

大人気の山梨県うちゅうブルーイング様より新着アイテムが入荷しました。



DDH IPAのTHUNDERがレシピもデザインもバージョンアップして
なんとなんと3年半以上ぶりのリリース!!

 


オレンジ系の柑橘フルーツレモンやバナナも感じる明るく豊かなアロマ!
スッキリとした口当たり
心地よく口の中で広がるジューシーなフレーバーの余韻をお楽しみください!


●THUNDER
スタイル:DDH IPA



【コンセプト】
宇宙の始まりBIG BANGの真実を知る人は少ないでしょう。


宇宙MASTERが育てたホップがとてつもなく大きな爆発(BIG BANG!)をしました。


猛烈に広がる波と渦から光が生まれ、とてつもない嵐が起こりました。

 


【ブルワーズノート】
宇宙の始まりを解き明かす宇宙創生シリーズの登場。
この宇宙に起こったことを9つのテーマに分けてビールで表現しました。


THUNDERは全体のストーリーの4つ目です。


闇に光が初めて生まれた多次元ピカピカピカを表現しました。


オレンジパイナポーマンダリンアプリコットマンゴーレモンバナナ!!!



350ml 895円 税込