皆様、おはようございます!

先週末は沢山のお客様にご来店頂き、
心より感謝申し上げます(^^)/

さあ、8月も残り二日!!

元気にまいります☆

数量は限定となりますが、
尾崎牛のモモ部分を分けて頂く事が出来ました!!


ローストビーフやたたきに非常にオススメ(^^)/

先日はローストビーフにしてみました!!




カットしてみると(^^)/




噛めば噛むほど
ジューシーに肉の旨みが広がる幸せ・・・

最高に幸せな時間を過ごすことができます(^^)/

270グラム前後で3,600円(税込)前後にて販売中!!
(グラム数によって価格は変わりますので、ご了承くださいませ)

尾崎牛販売以降、大きな反響を頂いております!!

国内外において需要が高く、
なかなか当店においても仕入れることが難しいお肉でございます!

そんなお肉と共に楽しんで頂きたいお酒!!



ローストビーフに塩で(^^)/ ↓

香川県は丸尾本店様が醸す
「悦凱陣 赤磐雄町山廃雄町 むろか生」

岡山県は最高峰といわれる赤磐雄町米を68%まで精米し、
原料米の個性をしっかり表現しながら完全発酵にて醸されました!


ぬる燗で
凝縮した味わい深い旨みがふくよかに一気に広がり、
骨格のある酸が味わいをスッキリと引き締める飲みごたえ抜群の1本!

肉の質感と悦凱陣ベストマッチでございます(^^)/


1.8L 4,080円
悦凱陣赤磐雄町山廃純米むろか生 1800ml | おいしい地酒とワインの店ワダヤ (sake-wadaya.shop)
720ml 2,250円 (税込)
悦凱陣赤磐雄町山廃純米むろか生 720ml | おいしい地酒とワインの店ワダヤ (sake-wadaya.shop)





ローストビーフ×ワサビ(^^)/

岡山県は十八盛酒造様が醸す
「多賀治 雄町直汲み無濾過生原酒」

秋口まで低温熟成されたことで、
フレッシュなガス感による爽快感に加え、
ジューシーでふくよかな旨みがしっかり乗ってきました☆

こちらも肉の旨み、ジューシーさと
多賀治の味わいがマッチ(^^)/

わさびを添えるだけで、
さらに多賀治と相性が良くなると思います!!


1.8L 2,970円
多賀治 純米雄町 無濾過生原酒 1800ml | おいしい地酒とワインの店ワダヤ (sake-wadaya.shop)

720ml 1,485円 (税込)
多賀治 純米雄町 無濾過生原酒 720ml | おいしい地酒とワインの店ワダヤ (sake-wadaya.shop)



是非とも尾崎牛と共に
美味しい日本酒をお楽しみくださいませ~(^^)/