~ゴールデンウィークお休みのご案内~

 

5月3日(水)~4日(木)と連休を頂戴致します。

またゴールデンウィーク中の

祝日は11:00~20:00までの営業となりますので、

ご来店の際はお気をつけ下さいませ!

 

 

 

皆様、おはようございます!

 

昨日はゴールデンウィークで実家に帰られるお客様が

お酒をご購入されることが非常に多かったです!

 

本日も当店は元気に営業しております!

 

さて、本日は山形県は冨士酒造さんより

仕入れるのに大変苦労した1本をご紹介!!

 

試飲会で並んだもん勝ちで
仕入れることがきるのですが、
超激戦!!

 

それだけ引き合いのある超人気酒なんです!

 

私はディズニーランド以来の
1時間待ちで何とか、そしてがっつり
仕入れることができました!!

 

と前置きが長くなりましたが、
山形県は冨士酒造さんが醸す
「栄光冨士」の年に1回発売の限定酒!!

 

 

栄光冨士 菫露威吹 
    純米大吟醸 無濾過生原酒」

 


このお酒と秋の闇鳴秋水が圧倒的な人気を誇ります!

 

味わいはというと
バナナやマンゴーを想わせる果実香に
ほんのりナッツを想わせる奥行を感じます。

 

口に含んだ際、きめ細かな旨み、甘み

が心地良く広がり、
味わいの後半はほのかな苦みが味わいをドライに仕上げます☆

 

口に含んでから鼻に抜ける香りも非常に心地よく、
一口の「美味しさ」を存分に楽しめる1本です!

 

ゴールデンウィークは栄光冨士を飲んで、

楽しい休日をお過ごしくださいね~(^^)/

 

本日は試飲も可能でございます☆


□■ 栄光冨士 菫露威吹 
      純米大吟醸 無濾過生原酒
 ■□
・価格 1.8L 3,240円 720ml 1,800円 (税込)
・原産地 山形県
・原料米 美山錦 山田錦
・精米歩合 50%
・アルコール度 16.7%

 

 

ポチッと「いいね!」押して頂けますと嬉しいです(^O^)/

https://ja-jp.facebook.com/wadaya.sake/

お陰様で400いいね!を超えました!

次は500いいね!を目指しますので、

皆様のいいね!をお待ちしております(^^)/