高松宮記念見えない法則的中! | 水野 宙の競馬ブログ

水野 宙の競馬ブログ

競馬研究家 水野 宙のオフィシャルブログです。

飲む!打つ!買う!をコンセプトに競馬以外にも旨い日本酒、楽しい男のお遊び、骨董、気学など怪しくも楽しい大人の男ブログです。

まあなんとか拾えました。

 

雨が止まずに馬場が重のままでしたので、前の内枠の馬が有利でしたね。

 

マッドクールとナムラクレアは重馬場での上がり時計が速い上位2頭でした。

 

ナムラクレアはキーンランドカップの勝ち馬でもありましたね。

洋芝適正がありました。

 

3着の香港馬ビクターザウイナーは好スタートからスローペースに持ち込み馬場の良いところを選んで直線に入りましたが、切れ負けですね。

もっとハイペースで引っ張れば勝てたのではないかと思います。

初めて日本のコースで走った騎手なのでそこはしかたないですね。

 

人気馬は心配してたことがやっぱりかという感じでした。

 

来週も頑張りましょう。

 

見えない法則全重賞ではG1も含めてみんなが忘れた重賞レースの見えない法則が盛りだくさんです。

人とは違う予想をしたい人に新たな視点を提供します。

競馬を本気で勉強したい方は是非読んでみてください。↓↓↓