マイルCS見えない法則3連複的中した理由 | 水野 宙の競馬ブログ

水野 宙の競馬ブログ

競馬研究家 水野 宙のオフィシャルブログです。

飲む!打つ!買う!をコンセプトに競馬以外にも旨い日本酒、楽しい男のお遊び、骨董、気学など怪しくも楽しい大人の男ブログです。

 

京都に戻ったことで見えない法則も戻ってきたのかもしれません。

 

去年まで行われた阪神開催のマイルCSの好走馬は今回きませんでした。開催が変わるとリピーターは危険ということですね。

 

また、安田記念の好走馬が凡走する法則が復活しました。

これはセリフォスにも該当しました。

 

くる馬の法則ですが

 

上がり最速、最高値、最新値の馬がくる法則はブログでも書いた通り

ずばり両方1位のジャスティンカフェでした。

 

また、富士Sの連対馬は買っておけの法則が

勝ち馬ナミュールに該当しました。

 

ソウルラッシュはモレイラで買いましたが、G1は騎手で買う法則は見えない法則では随所に出てきます。

 

今回は人気上位馬がいなくなったことで、3連複7頭BOXでも美味しい馬券になりましたね。3連複7頭BOXは少ない投資でそこそこのリターンを目指すサラリーマン馬券の買い方です。

 

競馬には見えない法則が重賞ごとにあります。

それをまとめたのが「みんなが忘れた見えない法則全重賞」です。

いよいよ来週から年末までG1が続きます。

ぜひ、レースのお供に見えない法則をお役立てください。

Amazonキンドルで無料で読めます。↓↓↓