お台場合衆国〜前編〜 | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba


さてさて!

それでは昨日予告していたお台場合衆国のオフショットを掲載していきたいと思います(O_O)♡

photo:04



一枚目はアウトデラックスブースでの異色のツーショット!

もしかして、この日撮影した写真が宇宙人さんと山下くんの初2ショットかな?

なかなかない組み合わせのツーショットにテンションの上がるサイボーグ爆弾ドンッ

ブースに流れていた柿沼さんの声に反応しコラボしながら2人の写真を撮りまくってしまいました(O_O)


photo:05



山下くんの手配書前で記念撮影♡
山下くんも心なしか嬉しそうですニコニコ

photo:06



自身の手形に手をはめる山下くんねこへび

ここでも山下くんは一生懸命!


『アウトデラックスブースよろしくお願いします!』


とみんなにアピールしながら見学していましたビックリマーク

さすがout軍団の頂点に立つ男。

素晴らしいです。

アウトデラックスへの愛が人一倍強い熱い山下くんの叫び声。

きっとたくさんの人に届いたのではないでしょうか。

山下くんの叫び声を聞いてか宇宙人さんを見てなのか人だかりが増えてきたので

photo:01



一時アウトデラックスブース前で休憩!

3out!!!

ベンチに座った後は

photo:02



山下くんはチーズコロッケ

photo:03



宇宙人さんはポカリスエットを飲んでいました。



2人とも完全にオフモードです。笑

午前中お疲れ様山下くん宇宙人さん♡






この後、また人がたくさん集まってきたのでプチ交流会をした後、

せっかくお台場合衆国にきたので
山下くんが声優に挑戦した

photo:07



ワンピースのコーナーで噂のゴーイングメリー号のかき氷を3人で食べてみましたロボットチョコ

下にフルーツポンチが入っているかき氷の美味しさに山下くんもほっとした表情。

山下くんはこの日午前中に歯医者さんに行ってきた後の、お台場合衆国だったのでだいぶお疲れだった模様。


忙しい中でも時間をぬって一緒に遊んでくれた山下くん。ありがとうニコニコ

【写真を貼る容量が足りないので後編を作りますね(^^)】



前半編 一問一答♪

Q.宇宙人さんはオフでもいつも宇宙人なんですか?


はい!
楽屋でもプライベートでも宇宙人さんはいつも宇宙人さんですひらめき電球

人間の姿にも変身することは可能らしいですが、変身するとかなり体力を使うとのこと。

あまり変身はしたくないようです。


後半のブログではお台場合衆国のオフショット後編をお届けします(O_O)