コメント書き終わったよー! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

ということで、新しいブログをこれから更新します!

が!

その前にTwitterで出題した

photo:01



この写真のパロディーは何を元にしているでしょうの答えを更新します!

ヒントは

吸血鬼の妹でしたねひらめき電球

さて!

気になる

photo:02



photo:03



は!!!

photo:04




でした!

皆さん答えが気になるようだったのでこれだけ一時ご報告♪

ちなみに、このアニメ。

私も知ったのは3日前です。笑

また更新するよ(OvO)♡

P.S.

アメンバー登録がこちらから出来ないのでアメンバー記事の人、記事がない人はコメント出来てないんだ。。

ごめんね(´・_・`)