3月11日 | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

 震災から1年が経ちました。





 今を共に生きている皆様へ




 

 生きていてくれてありがとう。






 あなたの大切さを









 身に染みて感じました。





 あなたがいてくれて
















 本当によかった。


 



 友達・親戚の皆様へ




 あなたと関わりを持てて本当によかった。




 今までありがとう。



 これからあなたを見守ることは出来ないけれど、忘れないでいて欲しい。






 あなたが私にとって大切な人であるという事実は1年たった今も変わりません。


















 あなたに会いたい。













 各地の復興までいまだ程遠い状況の東北。



 いつ震災に見舞われるか分からない関東。





 これから何が起こるか分からない世の中だけれど




 私に出来る形で、貢献したい。




 


 





 私は生きます。