究極の安全性能← | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



いゃいゃ、、


とある映画を観ててだね。

超高級車、ロールスロイスが銃撃されて、
弾をはじき返してるシーンがあってさ。


おー、さすがのロールス!
弾をキュンキュンとはじき返すほどの
超合金をまとってるのか~、と、、

何の気なしに観てたんだけど(笑)



これね、ロールスなファントム。


しかし、、
インデペンデンスデーの敵のUFOみたく、
バリア的に弾を、、はじくか?←て、
気になってしまったからさ(笑)


調べてみたょ←

したらさ、あったあった(笑)

衝撃以外何者でもない、、
ロールスの防弾テスト風景な動画

(笑)(笑)


防弾の弾←ってさ、、

銃の弾、、だけじゃないのね(笑)


爆弾の弾←ゃ、
手榴弾の弾←も含むのね(笑)


しかも、さ、
やっぱり、バリア的に弾くんじゃなくて(笑)

弾は食い込むけど、
貫通しない、防弾だったのね(笑)

ま、映画の撮影といえど~
さすがのロールスには穴開けるワケには
いかなかったのか、、ハタマタ洒落か(笑)


まぁどっちにせょ~
究極の安全性能(笑)に守られた車だ、
とゆーことは分かりましたので←

報告までに(笑)


テカ、国産でも~
センチュリーやかプレジデントやか、、
カタログにオプションで載ってたもんね、

防弾ガラス(笑)

やはり、、
大きなお金ゃ地位が蠢く世界は~
命のリスクも高くなるっちゅうことね。


あらためて、、


庶民で良かった(笑)


さぁ、今日も頑張て働きましょか←


あ。ちなみに、、
そんな安全安心ロールスロイス~

お買い得グレードで3172万から←

上の画像のファントムは~
5000万超えですが、、

オプションが1000万以上装着されてるみたぃ(笑)

おひとつ、いかが?(笑)