笑いすぎた、夜明け← | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



いゃいゃ、、

基本、よく病むヒトだからさ、俺(笑)

なるだけ、笑うことを
追っかけてますね←


ま、前も書いたけど~
病みそうになったら、さ。

おもしろ画像←て検索かけてね、
独り、ケラケラ笑っておりますょ(笑)

テカ、40年を超えての人生←
一番死ぬほど笑った事ってね、、

記憶にはあるんだょね(笑)

もぅ十何年も前の話だけど~
嫁さんと、付き合ってた頃に
デートで行った、大阪の梅田花月。

有名な難波花月じゃなくて、さ(笑)

新人さんの登竜門的な、梅田花月。


まぁお笑いの本場、大阪ゃからね、
それなりに覚悟(笑)はして行ったゃけど。

腹わたよじれるくらぃってぇの?(笑)

もぅこれ以上笑ったら
死んじゃうょ~ってくらぃ、さ、、

笑いすぎ地獄←やったね(笑)

未だに嫁さんとも話に出るもんね、
あれが人生で一番大笑いしたょなぁって。

まぁテレビでも~
お笑いのグランプリ的なのは
大体今でも家族でよく観てるけどね。

やはり、
お笑いは生で1度観てくださぃ(笑)


て、お笑いの話を
書きに来たワケではないだけどね←


今週も大量のDVDをレンタルしてきて~
車内シアター楽しんでるんだけどさ(笑)

今回借りてきた中で~
久々に腹痛いくらぃ笑った映画あって。

まぁ大体、腹痛いコースは~
三谷幸喜作品がほとんどなんだけど(笑)

今回、ツボったのはさ、
おバカ映画専門、福田雄一監督の、ね。

女子ーズ←予告




まぁこれ、さ、
何の気なしに、桐谷美玲ゃ有村架純とか、

痛いと私ブチャくなる←の高畑充希とか、

好みの子が主役ゃから~
前情報無しに借りてきたんだけどね。


これ、、ヤバすぎ(笑)





まぁ詳細はコチラ←で見てもらうとして(笑)


ホント、ね、、
独りで、爆笑の渦だったょ(笑)

お笑いの人がやるお笑いとは
また違ってだね、、

美人女優がマヂモードでやるからこその
シュールさ漂うおバカ映画、でね(笑)

ホント、久々に笑った笑った(笑)

佐藤二郎のアドリブにも
かなりなレベルでやられるけどさ←

何回見ても~
ケラケラケラケラ(笑)

面白すぎる映画だったょ、ホント。


桐谷美玲はホント可愛いしね。

笑えて癒されて~
独り時間仕事にはもってこぃだたね(笑)


そんなこんなな~
埼玉の夜明け(笑)



早く着いちゃったから~
女子ーズ観ながらもぅちょい寝るかな(笑)


笑い寝、いきますな(笑)




昨日富士(笑)