TKGとYDK(www) | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



いゃいゃ、、、

鈴鹿のライブハウスエッグ♪

10周年イベントライブ~
出演させてもらってきたナリ。








もぅね、、、


色々と、、全部最高(笑)


出るバンドもウチらチェッカーズのコピバンで、
他にもXJAPANゃレベッカのコピバンも
一緒に出演だっんだけどさ。

青春ど真ん中なバンドのコピーばっかで←

リハからはしゃぎまくり(笑)(笑)



レベッカは大好きな初期の聴けて、
ホントやばかったなぁ(笑)

白な衣装に、、
赤いワインこぼしたくなっちゃったょ←

最高にメイビーなtomorrowでさ(笑)
最強にロンリーにbutterflyだったょ(笑)


XJAPANなバンドさんはさ、
ボーカルサンが喉の調子悪くて、

本番にステージあげてもらって←
歌わせてもらぅとゆーサプライズ(笑)






歌詞見なくてもスラスラでてきちゃう、、
XJAPAN愛←

最高だったなぁ(笑)

他にも謎の黒人さんのライブあったり(笑)







(笑)(笑)(笑)

腹痛いゎ(笑)(笑)

色々懐かしい曲も聴けたり♪



ホント、楽しい夜でしたゎ♪

あ。俺はね、、
ちゃんとリハ終わってから、、

ちゃんと3本ほど飲んだけど←

ちゃんと本番までには酒抜いて←



満足いくドラム、叩けたかな♪

やればできるコYDK、だったね俺(笑)


イベントは酔ってたいけど~
ドラムはやっぱシラフじゃないと、ね。

ホント、楽しく、、
ちゃんと、叩けたょ←

テカ、楽屋、、




ほぼほぼ、遠足状態でさ(笑)

酒、がまんすんの大変だったょ。


あ、エッグ様、、ね。
その名の通り、養鶏場の一角なんで(笑)

卵が、それはそれは新鮮で(笑)

メンバー企画で、さ。

ライブ前は~
みんなで卵かけごはんを食べよう!て(笑)

レンジごはん買ってきてくれて←


ジャン! ↓


THE TKG!(笑)

途中からシラフだったからさ、
記憶も鮮明で(笑)、、

思い出しては、ニヤニヤと←
楽しんで仕事しとります(笑)


ホント、ライブハウスエッグ10周年~
おめでとうございます♪

まだまだイベントが夏まで
続くみたぃなんで~

また遊びに寄らしていただきます♪


テカ、さ、、
昨日はそのまま仕事だったから~
打ち上げ行けんだんょねぇ、、

はぁぁ飲みたい、ぞ(笑)


ジュリアに傷心の、さわりだけ(笑)