みんなでしあわせになるまつりin夷隅出店しました | 酒楽喜のブログ

酒楽喜のブログ

千葉県いすみ市 国道128号線沿いにある、創業明治25年の酒屋です。
房総の地酒・お土産各種取り揃えております。
業務店への配達も致します。




酒楽喜のブログ


酒楽喜の出店スペース

4/29は大変暑く、絶好の生ビール日和だったのですが・・・・ちーん





酒楽喜のブログ




 フラダンスを披露してくれたキューティガール、「のどがかわいたし、おなかもぺこぺこ~」フラダンスおにぎり








酒楽喜のブログ


 普段はIT関係の仕事をしているKさんは、あげタコ屋さんのスケットで頑張ってました。

 とってもイキイキして、ダボシャツが似合ってました。たこやき


 実はこっちが本業だったりして・・・え゛!







酒楽喜のブログ


 B級グルメでおなじみ、富士宮やきそば、ホルモンやきそばに続き、御宿から新しく伊勢えび焼きそばが

 出店していました。勝浦たんたんめんに追いつき追い越せ~頑張る




 第一回目の「みんしあin夷隅」、2日目の午後は少し小雨もありましたが、全体的に天気もよく、お客様も2日間で1万5千人だったそうです。

しかし、第2会場の方は人出もそれほどなかったような感じで、がっかりしていた出店者も多かったようです。

ビンテージカーの展示や、ボンネットバスの運行などは、ずいぶんにぎわっていたようです。

今年の課題をクリアし、来年、再来年へつながるといいなぁと思いました。