本日で正月も終わりです。 | すいません、日本酒しか飲めません。

本日で正月も終わりです。

寒いっ!


道も凍ってます。あまりの寒さに3連休前なのに暇です。


けれど、ほんとは今月中に、でかい仕事を任されまして、今ブログとか書き込んでる場合じゃないんですよね、ほんとは(∩゜д゜)アーアーキコエナーイ  関係者に見られたらヤバイヤバイ!



年末は、例年のごとく酒屋は年賀状も書けない忙しさなので、忘年会もできなかったので、先日の定休日に『新年会』を開催!と言っても家族とバイトのヒデキと計7人ですが、まあ、人が金出すと思って飲むわ食うわ・・・・だけど、結局私が一番飲んで食いまくってました (* ̄◇ ̄*)/~(酒)


取引先の焼肉屋『千山閣』さんにて、改装後初の仕事ではなくお客として訪問。


以前は煙もうもうと立ち込めるお店だったのが、無煙テーブルにて快適に!


ここは私もちろん、子供も好きなお店で、何と言ってもお肉の質が断然違います。


他のお店だったら上で出すような霜降りのカルビやロースが、ここでは並。


上を頼む必要が全くないんです。


バイトのヒデキは、


「ヤバイッス、ヤバイッス、初めてっスこんな肉!」


と、実家は食堂のくせに感激しまくってました。


まあ、年に一度ぐらいこんな散財もいいですよね・・・・・。もう1台地デジ対応テレビ買えたかもしれん( ゚∀゚)アハハ


すいません、日本酒しか飲めません。