明けましておめでとうございます。 | すいません、日本酒しか飲めません。

明けましておめでとうございます。

皆々様へ、


旧年中は大変お世話になりました。


去年は仕事面で激しく変化した年でした。


一挙に仕事の量が増え、そういう時に限って商売以外の仕事が増えたりするんですよね。


昨年末の「クレードル」の記事も、年末の忙しい時の依頼でしたので、実際に記事を書き始めて仕上げるまで3日ぐらいだったんですけど、その間はほんとに寝る間を惜しんでという感じで、しかもその間にそのクレードルの社内の観光課からの「酒蔵めぐりツアー」の企画の為に各酒蔵さんへの取り次ぎ打ち合わせ、そのほかにもJTB企画のツアー、お酒の講演や、セミナーもあり等々・・・。


嵐のような12月がようやく過ぎました。( ´△`)ハアァ-


自営業の方ならご存知の年度末の「棚卸し」、これが数年前から2店舗も一人でしなければならないことになっており、31日の大晦日は、紅白歌合戦なんぞ見たこともなく、否応もなく徹夜です。


年末最後の1週間は毎日睡眠時間が2~3時間ほどの状態が続き、眠さも通り越すと眠気が無くなるという初めての経験をしながらようやく正月に辿り着きました、が!元日も休みではない悲しい現実が・・・・。



と、言う感じで今現在(1/2、午後1時)ようやくブログを書く余裕が出来ました。


年末に佐野屋にも沢山のお客さまにお越しいただきました。ありがとうございます。


なかなかいつも通りの接客が出来ずご迷惑おかけいたしました。


2日より営業を開始いたしました。2日と3日は12時より午後5時までの営業となり、相変わらず変則的な営業ですが何卒よろしくお付き合いください。


お待ちしております。



今年はより一層チャレンジの年になりそうです。


単に売るだけの酒屋ではなく、エンターテイメントな酒屋を目指し、頑張っていきますのでどうかよろしくお願い致します。


【佐野屋】佐野洋一