保険金 | わけありママ

わけありママ

ブログの説明を入力します。

初めに届いた避難通達
iPhoneに
あたしの住む地区の住民は
避難場所の通達込みだった



息子(わんこ)も避難出来るのか?
まぁ無理だろう
増してや
犬嫌いの人嫌い
口頭で無理に避難場所へ
入れるとしても
迷惑家族になってもね



Twitterでは
安倍総理が
この台風で
災害費を使いたく無いので
やたらと
TVや携帯に避難情報を送られているとか?



あたしは一時期
野宿野郎生活をしていた
ホームレスの方々も
避難場所へ行っているだろうが
山の秘境地などに住む人は
何処へ避難しろと言うのか?



山の病院でも
台風が来たら
外気の湿度が低いから
管理室により
全館冷房停止



刺青もんには苦しいのであった
多分、今夜も空調停止しているだろうなぁ



結果的に
避難はしておりません
わんこにあたしの足の痛みで
動け無い状態



足は腫れても無く
変色もしておらず
確かなのは
骨と傷口からの痛み



悪くなってからでは
遅いからねと
保険金目当ての嫁