キラキラおはようございますキラキラ

 

 

 

さゆ♡です

 

 

 

 最近よくエンジェルナンバーを目にする

 はじまりは今月半ば

レシートで555円が出た

宝クジに当たったような気分

 

時刻や車のナンバーはよく見かけるけど

なかなかレシートで今までに

片手あるかないか程度かな

 

 

 

 

昨日は、テニスの団体戦の試合🎾

帰り駐車場の渋滞にはまり😂

車を見送っていたら

なっなんと‼️

 

 

 

見送った🚙が888🚙と999🚙

譲り入れてくれた車が111🚙

駐車場からすぐ合流した前の車が555🚙

この連続性はただ事ではなぁ〜い‼️

 

 

 

 

更には5分ほど走る間にも  

行き交う222の車が2台が

横一列になったりと222・222

わぁーい✨エンジェル👼ナンバー

オンパレードまつりー🙌🏻

 

 

 

   
     ご縁をいただきまして

     ありがとうございます♡

 

  
   ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
      あなた

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
   手相で潜在意識と本来の自分の発見

    星読みで使命と運気を読み解き

     ありのままの自分に目覚め

  

 
 ツインレイとの未来へ導く

  

    
     占いカウンセラー さゆ♡

        

          
    
さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

〇〇の答えのその前に一言お礼を✨前回のブログ

 

 

🖊️ハッシュタグランキング(記念日)18位

🖊️人気記事ランキング38位

Wでなんて〜😭とても嬉しすぎます🎀

感謝致します🙏

 

 


以前のブログダウンこの時はサイレント突入サインがエンジェル2525だったあせる

 

 

 

 

 

正直お祭り騒ぎしたところで

特にいい事まだないんだけど🤣🤣🤣

冷めやらぬこの興奮

ブログには書こう🙌🏻と思ったってわけ

 

 

 

 

 

 

今回のお題の555エンジェルナンバー👼

〇〇変化変容の時です

 

 

 

ツインレイの恋愛に当てはめれば❤️

サイレント期間が終わりを迎え

統合への道のりが順調に進んでいる

と言う前兆サイン・・・最高だな

 

 

 

 

通常の恋愛であれば❤️

 

①積極的な行動や変化を楽しめる

状況にしていけば望みが叶う

 

②過去の恋愛に執着があれば

手放す事によって

いい変化を生み出したり

 

③恋人との別れや離婚による変化

で人生が好転する・・・などなど

 

 

 

 

乙女のトキメキ変化乙女のトキメキを受け入れた先に

幸運が待っている飛び出すハート

 

 

 

 

未来を変えたければ

変化は必要!!

行動を起こさなければ

変わり映えのない

そのままの人生

でも今が最高ならそれも良し😊

 

 

 

ただ人は何かを変えようとすると

死んじゃうガーンって無意識に思って

現状維持装置が働くから

なかなか今までのこの生活習慣から

抜け出せないんだよね〜ショボーン

 

 

 

 

そうそう

そんな簡単じゃないんだよ〜あせるって

あなたの声がさゆ♡には聞こえるよキョロキョロ

 

 

 

 

だから変化は少しずつ起こすの!

例えば執着が嫌だなぁと思えば

お相手様の状況が見てしまう

SNSを少しずつ見る回数を

減らしていくとかね

 

 

 

 

毎日見てたのを週に5→4→3→2回って

ほんのちょっとでも長期的に減らしていけば

それがもういつしか全然見なくても

それが当たり前になって

彼のこともなんか別に…ってね🙌🏻

 

 

 

 

時には逆戻りしてもいいニコニコ

でも少しずつでも変わらない限り

未来のあなたの願いには

現実に近づきにくい泣

 

 

 

 

 

 

 

ソウルカラーのパワー

 

 

あなたは知ってる?

最高の自分に変化

させたいと思ったら

ソウルカラー

取り入れてどんどん

幸運体質に変えていこう👼飛び出すハート

 

 

 

 

 

簡単にすぐ出来ることは

なんでも試したいさゆ♡




あなたの魂の色を

取り入れる事によって

美容や健康に効果があったり

あなたの魅力度や運気もアップ

人生好転に役立ちますアップアップアップ

 

 

 

 

 

自分のソウルカラーを知らない人

ここからチェックしてねてへぺろ

まずはあなたの誕生日を

一桁になるまて計算します!!

 

 

 

例)  1998年12月24日

1+9+9+8+1+2+2+4=36

3+6=9      

 

9があなたのソウルナンバーであり

ソウルカラーナンバー 白✨🤍✨

 

 

 

 

1は赤❤️  2はオレンジ🧡  3は黄色💛

4は緑💚 5はピンクピンクハート 6はネイビー💙

7はパープル💜 8は茶色🤎 9は白 🤍

 

 

 

 

あなたは何色だったかな❓

さゆ♡は3だから黄色💛

ピンク好きだけど

アイコンの写真の背景は黄色💛

 

 

 

出てきた数字✨

あなたの好きな色だったら

いいんだけど…ラブラブ

 

 

 

もしあんまり好きではない色だったら

例えば中に身につける物や文房具

いろいろな物のワンポイントに

その色を入れてみたり

ちょっと工夫すれば大丈夫🙌🏻

 

 

 

 

あなたの乙女のトキメキ魂の色乙女のトキメキ

日常に取り入れて楽しんでみてね!

 お相手様との再会もまた

これで1歩近づいたね🎀

 

 


これからもずっと

あなたの不安や悩みを

ハッピーに変容するサポートをします

まずはお友達になって

お話し聞かせてねラブラブ

 

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 手相🔮&15分ツインレイ
    セッション(希望者)

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル開運手相」

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンセッションお待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 

さゆ♡と楽しく気兼ねなく

ツインレイのお話ししませんか音譜

 

 

 

まずは無料のミニセッション

でお会いしましょうラブラブ

あなたの好転するための

ヒントを🎁で受け取ってね

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

いいねラブラブも大変励みになっています!

 

 

 

 

あなたの幸せな人生を生きるための

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加