キラキラおはようございますキラキラ

 

さゆ♡です

 

 

 

あなたはエンジェルナンバーって👼

知っていますか?

天使が伝えるメッセージナンバー✨

1111 ゾロ目や

1212 ミラーナンバー

1221 繰り返しナンバー

 

 

 

 

さゆ♡はそのナンバーを理解する前から

1111をよく見てました

 

 

 

 

   
    ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  

 
ツインレイとの未来へ導く

  

    
    占いカウンセラー  さゆ♡

        

          
        さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

 

ついこの間も2月22日ありましたね

ニャンニャンニャンで 猫の日🐱

ニンニンニンで 忍者の日🥷

他にもいろんな日がありますけど

 

 

 

 

222222222

略してツインレイの日

いやどこも略してないっしょ

 

 

 

あなたは何をして過ごしてましたか?

 

 

 

さゆ♡は大好きな尊敬するメンターの一人

Mさん主催のゆるゆるサロンに参加していました

 

 

メンバーは講座卒業生さんと

リトリート参加者

ツインレイ道を明るく歩まれています音符

さゆ♡はyuruyuruの上です

 

 

 

22時22分22秒 時計

 

 

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

となぜか自然と歓声が上がり

2度目の新年鏡餅を味わえたようでした

 

 

 

状況は違えど共通の悩みを抱えている仲間

しあわせな時間を共に感謝です飛び出すハート

来年は誰と過ごすのだろうラブラブ

 

 

 

 

さて本題の2525のお話です

 

 

 

 

 

 

 

いいお知らせやラッキーな事

起こるのかな?くらいで

気にも留めることがなかった

エンジェルナンバー👼

 

 

 

それは意外にも私に

サイレントの始まり

を告げる数字だったのです泣

 

 

 

片割れとラインで大喧嘩滝汗

シャットアウトされた翌日

3車線の真ん中で信号待ちを

していた時ダウンダウンダウン

 

 

 

信号🚦

 

車2525🚙2525🚙2525

              私車◯◯◯◯

 

 

 

さすがにこの2525数字の

多ささの異変に気づきました👀

 

 

でもエンジェルナンバーを

良く知らなかった私は

しょぼくれてないで 2525

ニコニコしなさいビックリマーク

って思ったんですニヤニヤ

知らないってなんて幸せなんだ

ただのダジャレじゃんwww

 

 

 

その当時は毎日YouTube

見聴きあさっていた私でしたので

その数字の意味を当日中に

引き寄せたんですね

 

 

 

2525はサイレント期間

と知ったのでした

やっぱりただの喧嘩ではなく

サイレントの始まりだったのかと滝汗

現実を重く受け止めた日でした

 

 

 

いやいやそう言う

意味じゃないでしょ

って言うあなた!

 

 

 

私もえっそんな意味じゃないでしょ!?

と思っていたのでズバリYouTubeで

そう言われてビックリしたのでした👀

 

 

 

 

そもそも2525の意味って

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ人生が良い方向へ変わる前兆

乙女のトキメキ今までのやり方を変える時

 

基本的にはいい意味で変化

を表す数字です

 

 

 

 

ツインレイの解釈では

 

 

乙女のトキメキツインレイと引き寄せ

合っている前兆

乙女のトキメキサイレントの終了

乙女のトキメキ再会・統合前の前兆

 

 

 

 いい感じが多いんですけど

良くも悪くも変化を表す数字ですビックリマーク

 

 

 

今でもエンジェルナンバーを気にして

よく車ナンバーなど見てしまいますが

見たからといってすぐ何があるか!

といったらほぼないからあせる

きをつけて欲しいのが

 

 

 

エンジェルナンバー軸

 

 

 

◯◯◯の数字を見たから

願いが叶うとか叶わないとか

一喜一憂しないで大丈夫

数字に惑わされなでね

 

 

自分から無意識に探しにいくと

意外と引き寄せで見れたりするんですけど

 

 

 

でも1111見たらテンション上がるしデレデレ

自分のソウルナンバーとかのゾロ目とか

やっぱり嬉しい気分になれるから

 

 

 

自然と目に入ってきた数字は

本当に目に見えない存在👼からのメッセージ

幸せになれるようにラブラブって

👼エンジェルから後押しされている

と感じて嬉しい気持ちになれます🍀

 

 

 

いい加減に気づきなさい!

現実を受け入れなさい!って

さゆの2525のように

嫌でも気付かされる

ありえないほどの数字の連チャン

を見たら何かが起こる

前兆が近いかもしれないね👀

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたには

4444プレゼント

の奇跡のお裾分けプレセントするね

ここに遭遇した時も嬉しかった笑

やっぱり4あわせ感じる

 

 

あなたにとっての素敵な

奇跡が起こりますように飛び出すハート

 

 

 

 

ツインレイは二人で一つの魂ハートブレイク

いろいろな経験をするために別れた魂

 

 

 

サイレントも二人の

魂の成長のために

今必要だから起きているだけ!

 

 

 

安心して自分の行く道を

歩むだけでいいんです

 

 

 

日々の生活の中で

そんな気持ちに整えていく

までが長い道のりなのだけれどね

 

 

 

自己愛 自己受容 自己統合

自立(精神&経済)

 などなど

 

 

自分をひたすら見つめて

傷ついた心を癒して

ありのままを受け入れていく

 

 

ツインレイの道のりは

やることたくさんあって

なかなかハードモードだけれど

 

 

 

こんなにも自分のことを

深く愛する時間は

今しかないからラブラブ

出会ってくれた片割れに

感謝しかありませんね飛び出すハート

 

 

 

 

感情に振り回されて

行ったり来たりでほんとに

気持ちが追いつかないそんな日は

だれにも話せないこと

さゆ♡に話してね

 

 

 

気持ちに寄り添い

ゆっくりアシストします音譜

ぜひあなたのツインレイストーリー

聞かせてくださいねリボン

 

 

 

あなたがどのように

人生を輝かせられるのか星

カウンセリングと占いで導きますビックリマーク

気軽に相談してくださいね

きっといいヒントが得られるはずリボン

 

 

 

リボン鑑定お待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 

 ダウンダウンダウンポチっと

さゆ♡とお友達になってねビックリマーク

            
友だち追加

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 手相鑑定🙌🏻🔮&
   15分体験セッション(希望者)
          

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル幸せお守り」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   
   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  
  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

いつも最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加