キラキラおはようございますキラキラ

 

さゆ♡です

               

もう4日も経ってるけど・・

 

 

あけましておめでとうございますキラキラ

 2024年3月20日 宇宙元旦の日🚀

 

宇宙元旦・・西洋占星術における

牡羊座の領域に太陽が入る日=春分の日

 

 

 

さゆ♡のメンターMさんがYouTube内で紹介していた!さとう みつろうさんのYouTube生ライブを一人家で参加

 

 

さとう みつろうさん
初めて今回参加させていただきましたが
素敵なピアノの旋律とともに
しっかり内観させていただきました
感動のライブありがとうございました

 

 

 

もう何年振りかの

超号泣しました泣泣泣泣泣泣泣泣

 あー化粧する前でよかった笑

 

 

   ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   手相&星読み
    &カウンセリング

 

  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  ツインレイとの未来へ導く

  

    

 

    占いカウンセラー  さゆ♡

        さゆのプロフィールはこちら

       

 
 
 
泣く・・という行為は頭が空っぽになって
◯◯力が冴え渡り心身ともにスッキリ
生まれ変わった気分になります
 
 
 
その◯◯とは直感力です
 
 
 
直感とは・・なんぞや

理性を動かすというより

感覚的に直ちにとらえること・・なるほどですね

 

 

 

 

さゆ♡はサイレントに入ってからというもの

もうほぼ直感だけで生きてきました爆  笑

 

 

 

ツインレイに出会うと必然的に

自分の内面を見つめて

過去を癒して魂を磨いて

自己成長して・・・

自然とそんな過程に促されていく

 

 

 

いっときは全く動けないくらい

疲弊するけど再会・統合に向けて

悩んで泣いての繰り返し・・

そして愛のために立ち上がる!!

 

 

 

その瞬間に直感力が爆上がる飛び出すハート

 

スピリチュアルな感覚も

一緒に湧き上がるかな

 

 

 

 

全て直感頼み

もうね直感働かないと

動けなくなります

 

 

 

だってやること山積みで

決めていく事多くて💦

考え抜くことも大切だけど

直感力を少しずつ鍛えていきましょ🥰

 

 

 

 

今もし立ち止まっているなら

あなたのの直感信じて

正解はないから音譜

行動を起こして大丈夫!

 トライアンドエラー✨👍

 

 

 

 

一年前のさゆ♡には

ブログを書くという選択肢はゼロ

いやむしろマイナス口笛

でも好きなことに気付けた音譜

 

 

 

じゃなぜこうなっているか?

占いカウンセラーって言葉

心に引っかかったからおねがい

 

 

 

 

 

その3日後には一度もYouTubeなど

見たこともないメンターの

起業塾に大金ぶち込んだ😀

さゆ♡ヤバい

 

 

 

その行動がなければ今ここにいないし

出会うべくして出会うはずの人と

出会えてなかった

そうあなたにも出会えていなかった

奇跡の連続ラブラブ

 

 

 

ここまでくるのに

どれだけの数々の小さな直感

を使ってきたことか

このブログもいつも直感あせるwwいいのか悪いのかあせる

 

 

 

 

それと迷った時のタロットカード

エンジェルアンサーオラクルカード

にも何度も助けてもらった👼

いつもちゃんと答え出してくれる💓アリガト

 

 

 

直感の感じ方って

人によって様々だと思うけど

さゆ♡の直感はどんなかというと

ピンとキターーーーー乙女のトキメキ

っていう時もあるけど

 

 

 

 

あれっビックリマークもしかして・・・乙女のトキメキ

という感覚に近い方がむしろ多い

 

 

 

決断する場合は

なにか落ち着かなくなりザワザワ

でも行動にはすぐ移せるのが目安

 

 

 

しっくり腑に落ちる時は

じんわり安心感に満たされる感覚

涙出そうになる

 

 

 

ありがとう💓感謝💓って気持ちに!

 

 

 

最近では耳鳴りが単発的に起こる

キーンって3秒ほど✨

常に何かしらグルグル考えているので

その時の正解👍を教えてくれている

のだろうと思っています🎀

ただの老化かもしれないけどさ🤣

 

 

 

 

特にあなたのリラックスタイムは有効

さゆ♡はお風呂タイムに🫧

 好きな時間を多く過ごして

直感インスピレーション働かせて

みて下さいね🌟

 

 

 

 

ツインレイは見えない部分での

繋がりがとても大切だから

 

 

 

 

直感をどんどん覚醒して

ツインレイ道をしっかり歩んで

行けますようにウインク

 一緒にサポートします🎀

 

 

 

 

 

ここからはあなたの手をチェックしてねパー

あなたにもあるある!?

 

 

 

直感力爆上がりの手相3選飛び出すハート

 

 

 

 

① 乙女のトキメキ仏眼相乙女のトキメキ

 

 

親指の第一関節や第二関節に

仏像の半顔の目の形のような相

 

霊感があり直感力に優れ守られている

 

さゆ♡の左親指アップ ダブル仏眼でひとつよりパワーアップアップ

 

両手に仏眼はかなりのレアで大吉相

生まれ持つ才能がありご先祖さまに

守られている

 

親指だけではなく他の指の第二関節

あらわれるのも仏眼相である

各指によって意味は少しずつ異なる

 

 

② 乙女のトキメキ神秘十字線乙女のトキメキ

 

こちらについては以前のダウンみてね

 

 

 

 

③ 乙女のトキメキ直感線乙女のトキメキ

 

 

小指の付け根付近から手首付近の間に

弓上に弧を描く線

非常に珍しいレア線になるので

占いのメンターに1人いるけど

実際に見たことがありません 

 

 

直感力と洞察力にも優れており

霊感・第六感・予知夢・周囲の環境や

人の気持ちに極めて敏感である

だから色々なものが見えすぎて

辛くなることもあるかもしれませんショボーン

 

あなたにもし直感線らしき線が見えたら

さゆ♡とお友達になって

ぜひ手相見せてくださいね

 

きっとあなたの道標が刻まれているはずだからラブラブ

 

 

 LINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー スピリチュアル手相鑑定🔮

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル幸せお守り」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になる彼との現在の関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました

 あなたのいいね😊いつも

とても励みになっています🎀

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

さゆ♡とお友達になって!

直感線見せてね🙌🏻 

友だち追加