キラキラおはようございますキラキラ

 

あけましておめでとうございます。

 

今はこの言葉を言えることに

ただ感謝しています。

 

 

 

 

   
    ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  

 
ツインレイとの未来へ導く

  

    
    占いカウンセラー  さゆ♡

        

          
        さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

新年の早々の辛い出来事・・・泣

心が痛みます。

去年末からこのテーマ

九死に一生を得る 神秘十字線

考えていたので少し不思議な

気持ちでいます。

 

 

 30年前から占い🔮が好きだった私

ゲームセンターで見かけては

手相やタロットをやりました。

ゲームじゃないのかあせる

 

 

当時の鑑定書ダウンダウンダウン大切に

しまっていました。

今読み返すと主要線は

あまり変わってないように思います。

 

 

 

 

 

 

主要な線とは

 

乙女のトキメキ生命線乙女のトキメキ感情線乙女のトキメキ頭脳線

 

 

プラスあったら嬉しい乙女のトキメキ運命線

 

 

神秘十字線キラキラ欠かせないのが

中指に登る線、運命線です。

 

 

運命線は仕事運・意志の強さ

人生そのもの人生の転換機を表します

 

 

私の右手ダウンの運命線は長くはっきりとして

いますので、意思が強く、生涯現役、

他人様からの支援で開運するタイプ

晩年に仕事などの転機が訪れると

読み解きます。

 

 十字神秘十字ダウン

 赤い線は運命線ですダウン

 

 

 

 

キラキラ神秘十字線の意味キラキラ

 

 

乙女のトキメキ霊感、直感力に優れている。

 

乙女のトキメキ神秘的なものに惹かれる

 

乙女のトキメキご先祖様からの強いご加護を受け、大きな使命を託されている。

 

乙女のトキメキ40代に苦労や葛藤を乗り越えて人に優しくできる能力がある

 

 

そして経験上、1番腑に落ちてる意味は

 

 

 

 

九死に一生を得る!

 

 

 

 

私が

手相や神秘十字線キラキラ

なぜ信じているか

と言うと身をもって

 

 

九死に一生を得る!

体験を3度したから

 

 

 

1度目とある冬の日流れ星

 

一度起き、石油ストーブをつけて

上にカゴが置いてあったのも知らずに

点火してまた眠りに・・

起きた時には

部屋中真っ白な煙で充満

助かったのは布団をかぶって

寝ていたから

その日1日煙臭いまま出勤しました。

 

 

 

2度目も冬の日流れ星

 

こたつに潜り寝転んで

抜けた本体の接続部分を

触って腕が感電

しばらく体を動かせませんでした。。

 

 

 

3度目は秋の日流れ星

 

ガードレールに車で・・・

廃車になりました。

足に擦り傷だけですみましたが

精神的に怖さがしばらく残りました。

 

 

 

 

他にも両手に数え切れなほど

不審者に出くわすことも多くガーン

その分見抜く目がやしなわれ

なんとか回避してきた人生でした。

 

 

 

 

私と片割れに両手神秘十字キラキラがあり

運命を感じた部分もあります。

そして私より濃くて太いしっかりとした

✖️が手のひら中央に刻まれていますパー

 

 

 

手相の線は濃く、しっかり

してる線ほどエネルギーも強く

開運傾向アップにあります。

 

 

 

 

私が数多くツインレイの方々の

手相を鑑定させていただいた共通点

この神秘十字線キラキラです。

 

 

 

読んでいただいているあなたも

私と同じような神秘十字線キラキラ

手のひらに刻まれていれば

 

 

危機的状況から

奇跡的に回避できたり

 

自分だけ助かったり守られたり

 

奇跡体験があったのではないでしょうか?

 

 

でも私には神秘十字ないみたいえー

って思われている方も大丈夫ビックリマーク

 

 

ツインレイは過去世から

魂が繋がっていますので

たくさんの共通項があります。

 

 

 

その中の一つに

手の形や大きさや手相

ツインレイの特徴含まれて

いますキラキラ

 

 

ツインのお相手様の手と

あなたの手パー

似ている人もいれば、全然ちがうよー

と言う人も手相は見たことありましたか?

 

 

上の写真を見て今すぐチェック

してみてくださいね!!

 

 

 

手のひらはたくさんのシワがあるので

自分ではわかりにくく

自信ないなー?とう言う方は

 

 

 

公式LINE友達登録ダウンで今なら

スピリチュアルな手相をパー

さゆが鑑定させていただいています照れ

 

 

 

 

唯一無二のあなたの手相パー

ツインレイ特有のスピリチュアルな線

確認してみたくないですか?

 

 

 

もちろんツインレイとか関係なく

パーみてほしいいーービックリマークビックリマーク

って方も大歓迎です爆  笑

 


 

 

今すぐポチッとダウンダウンダウン気軽に

さゆ♡とお友達になってね音譜

            
友だち追加

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 15分体験セッション&手相🔮

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル幸せお守り」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加