キラキラおはようございますキラキラ


 

お立ち寄りいただきまして

いつもありがとうございます。

 

 

あなたは自分のこと

どれだけ理解していますか?

 

 

今回もツインレイあるある手相についてパー

感性豊かな二重感情線キラキラ

についてのお話です!

 

 

あるあるお話その①神秘十字線の解説流れ星

あるある話その②金星帯の解説流れ星        

 

 

 

アップ読んでいただきますとよりパー深まります照れ

 

 

 

      

     ご縁をいただきまして

     ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  

 
ツインレイとの未来へ導く

  

    
    占いカウンセラー  さゆ♡

        

          
        さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

今回はスペシャルゲストの登場です飛び出すハート

キャーーーラブラブありがとうございますラブ

ご本人様に了解をいただいています

 

 

恋愛ジャンルで常に上位

私の尊敬するメンターのお一人乙女のトキメキ

◯◯◯さんの右手相公開致しますパー

 

 

 

昨年3月にみせていただいたお写真ですが

ダウンやはり通常の人とは違いましたダウン

 

 

 

 

 

 

どこがって?

一目瞭然でしょ!

あなたにも二本ありますか?

 

 

立派なキラキラ二重感情線キラキラ

なかなかここまでしっかりした

二本の感情線は見かけません

貴重です音譜

 

 

 

 

キラキラ二重感情線キラキラの意味

 

 

 
乙女のトキメキ愛情が二倍の情熱家乙女のトキメキ
 
 
◯◯◯さんの場合通常の感情線の上に
二本目がある場合は恋愛
下にある場合は仕事に夢中タイプ
 
 
先端の向きが平坦なので冷静で
シャイな一面とクールな印象になりますが
内に秘めたる情熱は一途で
打ち込めるものがあるとパワーアップ
され才能が開花されます
納得です
 
先端が上がっている方の場合は
表現力が豊かで愛情深く見えます
 
 
◯◯◯さんの場合

通常の感情線がこのままでいくと

頭脳線と繋がり
一直線のマスカケ線になりそうな勢いびっくり
そうなればさらに
強運に加えて強靭な精神力と豊かな
愛情面が加わります
 
掴んだら離さない!意識の表れになります
 
 
それを伝えると
そうならないかなーって笑
可愛かった
 
 
 
乙女のトキメキ二重人格気質乙女のトキメキ
 
 
うちなるもう一人の自分が潜んでます
自分自身を冷静に観察しています
 
 
二重人格というとあまり
いい印象ではありませんが
 
 
私が思うツインレイあるあるは
さらなる高次の自分と繋がれる
気質があると読み解きますビックリマークビックリマーク
 

 

 

乙女のトキメキハイヤーセルフ繋がれる乙女のトキメキ
 

 

ふと降りてくるようなひらめき・感情

それは魂からのメッセージです


 

神秘・宇宙・神様的な思いが

もう一人の自分の中に秘められていて

 

 

見えない世界からあなたに

優しいメッセージを届けていますキラキラ

 

 

私にも短いですが二重感情線があり

ひらめき流れ星は多いいような気がします

 

私の場合ダウン上の一本は短いですが

二本とも二股に分かれています

 

意味は時と場合と状況に合わせ

その時々に人格を使い分け

気配りができるタイプ

 

 

 

 

 

ツインレイの方達の多くは

感受性豊かで今までの

さまざまな人生経験を通して

心から愛を求めていて

それを表に表現してゆく人が

この手相を持ち合わせているの

ではないかと感じています

 

 

 

今回は右手の手相を紹介しましたが

写真の通り前回のお話の

キラキラキラキラ金星帯キラキラ

と人の心を見通す仏眼相キラキラ

も兼ね供えており

 

 

人生におけるあらゆるお悩みを解決し

多くのクライアント様

いつも愛情深く寄り添う◯◯◯さん

 

本当に自分との向き合い方が

半端なくすごい方ですおねがい

まさに高次と繋がっていらしゃるキラキラ

 

 

過去は壮絶な人生を歩まれてきたそうで

左手は全く違う手相の持ち主です

また他のテーマで改めてご紹介できたらと

考えております。

 

 

お写真ご協力ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

今回のキラキラ二重感情線キラキラ

あなたもチェックしてみてくださいね飛び出すハート

短くても感情線です

金星帯と区別するのが

ちょっと難しい時もありますがあせる

 

あったらあなたも

ツインレイの可能性が・・・ラブラブ

 

 

彼は私のツインレイかどうか?

ふと悩まれてしまうあなた・・・泣

あるある手相で少しでも信じる気持ちが

持てたら気持ちにゆとりが出来て

前向きになれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

手のひらはたくさんのシワがあるので

自分ではわかりにくく

自信ないなー?とう言う方は

 

 

 

公式LINE友達登録ダウンで今なら

スピリチュアルな手相をパー

さゆが鑑定させていただいています照れ

 

 

 

唯一無二のあなたの手相パー

ツインレイ特有のスピリチュアルな線

確認してみたくないですか?

 

 

 

もちろんツインレイとか関係なく

パーみてほしいいーービックリマークビックリマーク

って方も気軽にどうぞ大歓迎です爆  笑

 


 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 15分体験セッション&手相🔮

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル幸せお守り」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加