本日の体重と体脂肪、前日比、開始比
体重:68.3kg 体脂肪:42.4% 
前日比:▲0.3kg 開始比:▲4.7kg

 

 

ブログ休んでいた間、上がったり下がったりだけど

68キロ台をキープ中。

 

 

ちょっと不安なのは、

ここのところ栄養バランスを満たしているせいか

食欲があまり旺盛ではなく、

確かに数字は落ちているけれど、

ケトをやめた途端にリバウンドするかなって。

 

ただ、炭水化物を食べないことに

だいぶ慣れてきたおかげで

もし元の食事に戻す時期が来たとしても

1日1食とかにできる自信はある。

炭水化物に依存しないでいられるかも。

 

 

ま、いずれにしてもわたし、

10月6日のバースデーまでに

あと3キロ減目指しているので

この調子を続けようと思います。

 

 

ささ、溜まった4日分の食事をまとめて。

 

 

4日分の食事

 

◆47日目

(朝食)

 

(昼食)

 

この日は日帰り出張で移動ばかりで忙しくて

ななんと昼食はSOYJOYのみ!

 

(夕食)

 

・旦那が買ってきてくれたお惣菜あれこれ。
 
煮物系はみりんとかの糖質気になるけれど
昼間全然食べてないし、せっかく買ってきてくれたんだし!
と、いただきました。
 
 

◆48日目

(朝食)

image

 

つ、ついにめんどくさい時は

プロテインドリンクのみになる!!

 

ヤバイ傾向だわ・・・

こうなってくるとリバウンドしがち。

 

(昼食)

 

・鶏ムネ肉とプチトマトとアボカドのチーズ焼き

・オクラ

 

鶏ムネ肉を、「メリッサ」と言う魔法調味料で炒めて

その上に色々載せてオーブンチン。

 

これ絶品でした。リピ決定。

 

 

(夕食)

 

・牛ももステーキ

・セロリ

・もやしと卵のコンソメスープ

 

◆49日目

(朝食)

 

・ゴールドキウイとヨーグルト

 

(昼食)

 

・鶏ムネ肉のメリッサ炒め←ハマってるww

・キノコのハーブソルト炒め

・パプリカ

・たまごとわかめのコンソメスープ

 

 

(夕食)

 

・うなぎ(旦那セレクト)

・カニの味噌汁(旦那作)

・骨付き鶏肉のソテー

・きゅうりとツナとカニカマのマヨ和え

 

写真に載ってるうなぎの肝串。

これ、私ダメだったわ・・・・

 

旦那と息子で出掛けると

帰りにスーパーで色々買ってくるのよね。

助かるけれど、カニがリアルすぎてガーン

私は汁だけいただきました。

 

 

そして黒霧島ドキドキ

 

 

◆50日目

(朝食)

 

・たまご焼き(旦那作)

・ゴールドキウイとヨーグルト

 

(昼食)

 

・アボカド(レモン汁かけ)

・しらすとわかめの野沢菜漬け和え

 

(夕食)

 

子供の希望で、お友達を呼んで

たこ焼きパーティ!!

 

子供大はしゃぎ、

私食べられない、

 

ので端っこにあるブロッコリーのみ食べました。

 

子供がたこ焼きパーティやっても、

わたしは食べないでいられるようになりました❤️

だいぶ生活習慣が変わってきたかな♪

 

 

 

で。子供たちが満足したら

プレート変えて、焼き鳥〜〜〜

 

私はこれ5本食べましたwww

 

 

ホットプレートは家族が盛り上がるからいいよね。

食材によって糖質制限向きでもあるし。

 

週末のホットプレート登場率は高めの我が家です。

(片付けがしんどい)

 

 

一気にまとめて4日分をお送りしました。

 

明日あたり、67キロ台の数字とお目にかかれた嬉しいな。

 

 

ちなみに、妊婦臨月の時、68キロがマックスだったのよ。

だから今のわたし、子供がもうすぐ生まれそうなくらい

脂肪を抱えているのよね・・・

 

早く体脂肪も30%台をみたい。

 

頑張ろう!!

 

 

ではまたね。

 

 

 

Saku

ドキドキ

 

 

 

 

 
2022年10月6日
50歳の誕生日までに、
20キロ痩せて、
53キロになる!!
 
 
フォローしてね!
 
下矢印ブログ村、応援ポチ♪してねドキドキ

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ