住宅街のラーメン屋さん | 酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のブログ

酒飲み親爺のおしゃれな偏食ランチのレストランガイド


駐車場は店の裏側に完備されていますが
通りから直接は入れませんので注意が必要です

平日の12:30頃伺いました
先客は2名様でしたが、後からお馴染みさんのような
感じの方々が続々来店 お馴染みさんが多いようです
店内はL字型のカウンターのみの構成


味噌チャーシュー麺中盛を頂きました
他のお客さんも味噌チャーシューのオーダーが
多かったです 人気メニューなんでしょう

麺は中細縮れ麺です、茹で具合は丁度良い感じ
もっちり感があるタイプ

スープは味噌ベースで豚骨と野菜のスープ
ちょっと懐かしい感じがある優しいものです
最近の濃厚系に慣れてしまうとちょっと物足りない感じ
です、ニンニクを投下してみました

具材は、チャーシュー・モヤシ・ワカメ・メンマ・海苔
薬味は、長葱
チャーシューは軟らかく処理されており癖も無く
薄味仕様です
比較的厚みもあり満腹に鳴りました

ごちそうさまでした!

ラーメンのなか
047-482-0486
千葉県八千代市ゆりのき台7-22-3





ラーメンのなかラーメン / 八千代中央駅村上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0