​「あー、疲れたぴー!なんか家庭料理食べたいから彦治待ち合わせにしよ!まだ間に合うやろ」土曜日の20時に家主と待ち合わせで急いで行ったらタッチの差で閉店笑い泣きだから先行っておいてって言うたやん!と言いながら、どうする?せっかく京橋まで来たしと悩む事しばし…。ポクポクポクチーンひらめき電球と閃いたのは昔から行きたいと思ってたハンバーグがめちゃデカイと噂のお店!


​店名が素敵

ちょっとスナックみたいな看板が素敵!ぱっと見お料理がこんな美味しいとは外観からはわからない。隠れた名店とはこう言うお店なんやろな





​ハンバーグデカ!

カウンターだけのお店は
お客さんで満員!
狭いけどいいですか?と
ラッキーな事に入店できた
爆笑




口コミでハンバーグは

時間かかるから初めに

注文してってなってたから

一番最初にお願いしたら

案の定30分ほどかかりますとの事!

いいです!いいです!

お願いします!

ラブ





いやーこの鶏の唐揚げ

この量で250円!

びっくり

しかもめちゃくちゃ美味しいやん!

うまうま食べながら

隣のカップルのハンバーグ見て

衝撃を受ける!

いやいや!サイズおかしいやん!





「家主見て!あれ!

あのハンバーグ大きさおかしいで!」

「たぬちゃん!ほんま楽しみね!

常連さんの目印の焼酎も

安いから入れよかな〜どうしよか」





悩みながらビールが

進む進む!

ホッケもホクホクで美味しいし

チーズガレットも

カリッとして美味しかった

ちゅー



麻婆豆腐も食べたかった

スルメ天ぷらも気になる

滝汗


 


おにぎりも食べたかったし…

メニュー全部制覇する為に

通う事を決意!

真顔




って言うてたら

キラキラデカイの来た〜キラキラ

笑い泣き





大きさ伝わるかなー

ぎっしり詰まったお肉を見て!

ちゅー




チャーハンまで頂いて

大満足で大満腹!

爆笑




さすがは京橋!
今日はお店に振られたおかげで
名店にこれました!
爆笑
絶対また来ます!
ご馳走さまでした


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

家庭料理の食べれる居酒屋は貴重⤵️