​えぇ!ランチ全部ワンコインびっくり通り過ぎたけどまた戻ってきてしまう衝撃価格!天神橋筋商店街から少し路地に入ったお店で確かにわかりにくい場所にあるけどそれにしても安い!同じように看板を見てお店に入ろうとするお客さんがいてたから一緒にお邪魔しまーす!



​細い路地

90歳近いお母さんがされてる、めっちゃ安いたこ焼き寛子さんの近くにあった!めちゃくちゃ細い路地に「らんちめにゅー」の看板発見!人通りはかなりあるから写真を撮るにも一苦労する道端の狭さあせる






​脅威の値段

ランチだけでなく、ハッピーアワーも
脅威の100円ポーンポーンポーン




お店に入ると店内は結構広い!

明るいお姉さんがどうぞと

注文をとりに来てくれた

爆笑

なんかおでんも気になったけど

焼肉が間違い無いかなと

焼肉定食お願いしますラブラブ





同時に入ったお客さんは

赤ちゃん連れのご夫妻

かなり広いからベビーカーも余裕で入る!

何頼まれるのかなー

キラキラってぼーっと見てたら来た!キラキラ

ちゅー





いや!500円でこのボリュームは

凄い!ちゃんと小鉢まで

ついてると思わなかった!

チュー





夜はサムギョプサルの

お店みたい

お酒の値段も後学の為に確認

ニヤニヤ




味付けは美味しかったけど

お味噌汁とご飯がぬるくて

それだけがめっちゃ残念

笑い泣き

熱くて飲めないお味噌汁も嫌やけど

温度と味って凄い重要なんやなって

改めて思った


いや、でもワンコインで

大満足です!

しかも500円で頼める

キラキラメニューがこんなあるなんて神キラキラ

ご馳走さまでした

爆笑


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ここもワンコインやってたよ⤵️