​正月以降防災グッズを見直している狸。基本100円均一で揃えているが、それでも結構な値段になる真顔「ねー、家主!狸でも防災グッズ買ってるんやから、今絶対売れるよ!」って言うてたら大阪では売れないと言い切る家主。「あのね狸ちゃん、大阪人の気質を舐めたらアカンで…あの阪神大震災の後でも防災グッズは売れなかったんよ、他県では完売してたのに!あるか無いかわからんもんに大阪人はお金は出さないよ」との事あせる流石は我が大阪!なんや知らんけどそう言うとこ好き!アイラブユーや!チューラブラブ

フエはとりあえず楽天で買った

​入り口注意!

夜は居酒屋さんなんやろな、って店内。2階の店舗やから入り口がちょっとわかりにくくて、看板見落とさないように商店街歩いてね爆笑







あばれん坊価格!

扉を開けたら広い店内

喫茶店のようなテーブルと

厨房に沿って長いカウンターがあった

爆笑





いらっしゃいませ!と

お姉さんが案内してくれたのは

調理風景が良く見えるカウンター席

和食と洋食の珍しいメニュー

ハンバーグ好きの狸は

洋食プレートランチ一択!

爆笑





無事注文を終えて

ランチドリンクのビールに

釘付けになってると

次々にお客さんがやってきた

デレデレ

「ワンコインお願い!」

「ワンコインで」とどうやら

500円のランチがあったらしい

しかもそれが大人気!

何!ポーンポーンポーン今時その値段で

めっちゃ凄いやん!





500円ランチと共に

狸が注文した洋食プレートも

大人気で隣に座った

お姉様方は売り切れてたらしく

それじゃ何しよかなーって話を

って耳をダンボにして聞いてたら

キラキラ来たキラキラ





いや間違いない奴!

大人のお子様ランチや!

ちゅー





クリームコロッケって

ハンバーグと双璧をなすよね

チューラブラブ




ちょっとリッチな気分で
ありがとうございました
爆笑
それにしても500円ランチ気になるから
頼んだ人のチラチラ見てたけど
それはそれで充分な内容

次はそれやな!
ご馳走さまでした


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

商店街がランチの宝庫⤵️