​「お母さんが自転車で昨日転けて、朝起きたら起き上がる事が出来ず泣いてるから行ってくるわ!」ガーン姪っ犬の飼い主から連絡が入る!母と仲が良くないと言いながら、緊急時はすぐに動いてくれる長女はさすが!母も誰に連絡したらいいか良くわかってるよねキラキラこう言う時は休みやすいパートで良かったと、とりあえず早退させてもらって実家に向かったよあせる

結果、頸椎と腰椎が折れかけとかで、ひとまず入院となり80才(本人は79才と都度訂正いれてくるがあせる)やし、ちょうど良い?タイミングやから介護認定うけときはったら?と親切なケアマネジャーさんが教えてくれて、休みの度にバタバタ何かと動き回っている狸です。今まで健康でいてくれてありがとやでおねがい

それにしても病院って所や、お医者さんてのは合う合わないがあるなーって毎回思うわ。なんやコイツ!って時もあるし、涙が出そうなくらい良い人もいてはるから、合わない時は割り切って別の所行くのがお互い良いんやろなー。

​ランチに行くでー

そんなこんなで、なかなか更新が出来ずすみませんニヒヒ年末お邪魔した路地裏の名店!どんどん人気店になってきてるみたいで、注文聞いてくれる綺麗なお姉さんがいてはったよ!






​期間限定目指して

インスタに期間限定メニューが
載ってるから
何気なく見てたら
キラキラトルコライス美味しそーキラキラ
ってなったから来た
ちゅー




程よく混んでいる店内

料理の美味しいBARって

感じのお店のつくり

お店はそんなに大きくなく

こじんまりとして

落ち着く雰囲気





勝手にお客さんは男の人が多い

イメージやったから

カウンターの隣に綺麗な

お姉さんが座っていると

なんかソワソワしてしまうって

我ながら、もう、身も心もおっさんに

なってしまっとるやないかい!

ゲロー

と思ってたら来たラブラブ





見て!このテリ照り!

もう、見た目通り美味しいに

決まってるお味!

付け合わせのナポリタンが

また美味しくて

次は絶対増量を決意するレベル!

ちゅー




あー、美味しいランチって
なんでこんなに
幸せな気持ちになるんやろ
チュー
ご馳走さまでした


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 



にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
前回お邪魔した時⤵️