​今年も残すとこわずか…。振り返ると長い一年だった真顔30年近く勤めた会社を辞めて心機一転事務職に転職したが、長らく接客しかしてきて無かった為役に立たずガックリ無駄に給料が良かった為、辞めて欲しいであろう皆の冷たい視線にも耐えやっと一年笑い泣き皆様も辛かったでしょうが、狸も辛かったのよ〜。でも50歳の転職ってなかなか厳しいから図太く働かせてね!そう割り切っても未だに会社に行くのが辛いのですにゃー。宝くじ当たらないですかにゃー


​神頼みついで

姪っ犬が大好きな靱公園近くに

指輪のお守りで有名なサムハラ神社がある。


針の筵のような毎日を打開すべく

神頼みでもしよかなと

お散歩がてらやってきたら

人気すぎて販売中止

ゲロー

来年からは予約販売にするらしいけど

値段は3倍ぐらいになる予定あせる

三途の川も金次第

神様もやっぱりお金が入用なのかい?




​ラザニア食べたかった

神社に行く道中に
前から行きたかったお店に
よる事にしたねん
チュー




ラザニアは残念ながら売り切れ

12:55ぐらいに到着した狸

13時からの贅沢ランチを

頼めるのかどうか

聞くに聞けずモジモジ

ニヤニヤ





結局店員さんに聞く事が出来ず

日替わりのランチパスタ

お願いしますアセアセ

店員さんは全て男性なのが珍しい!

みんな料理の修行中なのかな?





案内された席は

テラスやった所に席を増やした

みたいな夏は暑そうな

オシャレな明るい入り口あたり

厨房のある一歩奥にある

お席はムーディーな感じ

爆笑





前菜のサラダはチーズがいっぱい!

日替わりのパスタも

ベーコンが効いていて旨し!

ちゅー





フォーク置くやつが

ダックスフンドなんが可愛いラブラブ





30代前半ぐらいの
キャリアウーマン風のお姉さん達の
金持ち買い物話と恋バナを
聴きながら完食!
チュー

次は絶対ラザニア食べたい!
また来ますラブラブ

ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 
にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村