​飲食店って、どっちかというと、幅広いお客さんの味覚に合わせる方が儲かると思うねん!せやけどラーメン屋さんラーメンって店主が自分の大好きなものをこだわりぬいて作って、ウチの味が好きな人だけ来てくれたらいいって感じやから、ほんま当たればいいけど、そうでなかったら大変よね真顔てか!あたしこの器好きやわ爆笑



​煮干しラブラブラブ

麺がどーじゃとか、あれがどーじゃとか正直、麺のラーメンはしあげ写真なんかいらんやん!って思っててんけど、あれ必要やな!だって、細いとか太いとか縮れてるとかストレートとかってめっちゃ味に関係するやん!爆笑撮るのちょっと恥ずかしいけどアセアセ





​当たったお店

ラーメンってめちゃくちゃ人気店でも

自分の好みにあわないとかも

良くあるけど、こちらのお店は

狸のハート鷲掴みラブラブ

どきゅんラブ当たりやった





やっぱり煮干し好きとしては

超煮干しそば 850円に





きざみチャーシューご飯 100円

って、めちゃ良心的値段!





長いカウンターの店内

端の男女のカップルが

仕事中の上司部下なんか

付き合ってるんか

気になってチラチラ見てたら

キラキラ来たキラキラ

ちゅー





うん!これ美味しい!

めっちゃ煮干し!

ラーメンの説明って難しいけど

優しい煮干しって感じ

(入り口から真正面奥にガラス張りの厨房が

見えるねんけど、ぺこりしてくれたシュッとした

優しそうな人が店主さんやろかー。

味と作ってくれた人の感じって似てると思うねん

by狸調べ。って知らんけどニヒヒ





チャーシューは肉肉してない感じ

このラーメンやったら

卵かけご飯が良かったかも

ちゅー




はしあげ恥ずかしいから
寝かせてみたよ!
この麺がまた美味しかった!

美味しいしか
言うて無くてなんやねんって?
爆笑
味は是非行って確かめてみて!
時間によっては
空いてるから比較的
入りやすいと思うよ

ご馳走さまでした
チュー


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

ニボラーが好きなとこ⤵️