​あまりに太ってきたので、プールの体験教室
行って来た!クロールの息継ぎが出来ずジムで
背泳しか出来なかった狸は、今年の夏!お魚になります!チューラブラブ今年の秋にはプールサイドで視線を独り占め間違いなしにゃ!
教室では一番落ちこぼれで特別メニューアセアセ
何度も途中で溺れかけ無駄に体力を使っては
その夜は死んだように寝れたよ!


​カロリー摂取しよ!

運動したら、その分食べてもいいんでしょ?

ラーメンなんかゼロカロリーやろ?爆笑

さすがの食べログ100名店!

ほんと美味しいんよねー




​可愛い煮干し

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058993/





雨の日は行列が少ない事が多い

期待を持ってお店に行ったら

やっぱり空いてた飛び出すハート





お昼の三くセット

かけラーメン+角煮ご飯 1100円

ぽちっとな! 

食券ってどこに何があるか見つけにくいし

後ろ並んでたらあせるんよねー

アワアワしたら可愛いお姉さんが

優しく教えてくれるから安心!





店内はコの字のカウンター1席だけ2名席


奥あんなに空いてるのに

ぎゅーぎゅー密に座らせられるのは

正直ちょっと嫌かもアセアセ


まぁ有名店ならではの

事情もあるんやろけどね


それ以外は何の不満もなく


お口がサッパリする

冷たいお茶も最高に嬉しい!





隣のおねーさんも

その隣のおねーさんも

「くすり」と言う名前の七味

お願いされてた!





紙エプロンを装着して

ワクワクしながら待ってたら

来たチューラブラブ





この分厚いチャーシューが

ほんと美味しい!

ご飯にかかった甘いタレと

ホロホロに柔らかいチャーシューが

先生!参りました!

チュー





一番上にかわい子ちゃんが

乗っているの!

丸々太った可愛い奴!

人間以外は太ってる方が正義!




魚介系っていうの?

なんとも言えない独特のスープが

癖になる味!

なんとなく煮干しのザラザラ

みたいなんも感じながら

スープは完飲!





お約束の下手くそ麺上げ

奥の方に分厚いチャーシューも

入ってるよ!




この日つけ麺が完売していて

何人かそれを聞いて帰りはったけど

どんなに美味しいんやろ?

次回はつけ麺頼んでみるかな?


丁寧な接客と

美味しいお食事

ありがとうございました!


ご馳走さまでした!

爆笑




前回の三く⤵️



ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! 

↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村