​ほんとに人間様以外は太ってる事が褒められる世の中真顔みて!この肥った肉!!!この厚み!せやのにめっちゃ柔らかいねん!スプーンでスッ!って切れんねん!こんな大きなお肉乗っててこの値段って!コスパ最強よね!


ここにも肥ったら

褒められない生き物いたアセアセ

また先生に怒られる!

見なさい!このくびれの無い身体!って

ニヒヒ




​入り口はここ!

阪神福島駅上がってすぐ!

たい焼きやさんの隣にあるお店

小さな小さな入り口の階段を上がった2階は

打って変わって広々なめっちゃ落ち着く空間


夜はBARとしてもかなりオシャレ!

イケメンお兄さんの接客も素敵!




​夏はカレー

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27070580/


14時過ぎても頂けるランチは貴重!

たまに早めにクローズされる

時もあるみたいやけど

今日は開いてた!

爆笑



あたし角煮すきなんよねー

ラブラブしかも厚切りって!ラブラブ

それしか無い!

厚切り角煮カレーM 1100円

お願いします!

チュー




サイズはどうされますか?

ワイルドやけど優しそうなイケメンお兄さん!

お兄さんとお話ししたくて

通う女子も絶対いるはず!


Lサイズって大きいですか?

チュー

おばさん狸は色気より食い気

お米300gなんで多いかと…。

そりゃ多いね!Mでお願いします!

ってなった




無事注文を終えたら

落ち着く店内

テレビもあるし、カウンターの椅子が

しっかりしてて座りやすい!

足短いからBARのオシャレ椅子とかは

高さありすぎて座りにくいんよね!

この椅子いいわ!長時間座れる奴!






しばらくカウンターの

お酒の瓶みてたら

きた!

チューラブラブ





どどどーん!

写真以上に角煮の大きい事!

しかもめっちゃ柔らかくて

スプーンですぐ切れる!

ニヒヒ




お米もなんか長細いのんで

じっくり煮込んだ

サラサラでないカレー


スパイスの効いたのも美味しいけど

狸はこのじっくり煮込んで

色んな味の旨味が凝縮した

トロミのあるルーが好き

チュー


実は婆娑羅のカレーが何気に好きな狸

そこのよりは果物の甘さはないけど

結構かなり好きな味!飛び出すハート





食べ終わるのを見計らって

サービスでくれた

メロンのアイスがめちゃうまま!

チュー




BARやけど料理も絶対美味しい奴





ちょっと隠れ家的な感じもあるし
一人でも団体でもカップルでも
いい感じちゃうかな
ちゅー

ご馳走さまでした

ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな!
 ↓↓↓↓ 

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

この近所!ここもめっちゃ美味しい⤵️