鰆のポアレ?カレークリームソース?
んー…ややこしいなー…カレーの気分ちゃうな
ってちょっと思ってんけど、ここのお店は
魚美味しいんよねーちゅー
信じて今日はお魚にします!



コスパ最高

福島のちょっとだけ奥まったとこにある

可愛いお店!ランチの時間も

14時ラストオーダーやからありがたい!

その上お安くて美味しいとなれば

行かない理由が無いですよね爆笑




また来ちゃった



結構常連さんも多い感じ
一人で来られるサラリーマンの方も
ちらほらいてはる




ビストロランチ 1000円
デザート 200円
お願いしまーす
チュー

ポタージュスープって
なんでこんなに美味しいんやろ

パンにつけて全部食べたいって

いつも思うねん





でもパンかライス選べるんやったら

やっぱりご飯じゃない?

だってお米の国のタヌキだから〜

ニヒヒ





やっぱりお魚にして良かった!

何これ!めちゃうままま!

チュー





確かにカレーの味はするけど
ちゃんと鰆の味もしっかりわかるぐらい
なんとも、そこはかとないカレー
大和撫子の自己主張ぐらいの感じ
え?日本におらん?おとぎ話?

いやーなんやろ

こんな風に調理してもらったら

お魚さんも幸せやで

笑い泣き





骨も無いから食べやすいし

ほんまこれにして良かった!





デザートも間違い無く

美味しい

後味サッパリ系やった



会社の近くにあったら

しょっちゅう通うのに残念やわ!

チュー


またお邪魔します!

ご馳走さまでした!



良かったら見てね
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


今日も出番がなかったねん⤵️
良かったら見てね⤵️



PVアクセスランキング にほんブログ村