孤独のグルメも好きやけど
YouTubeのたっちゃんねるも好き
ニンニクチャーハン食べるの見てたら
今日のお昼はそれで決まり!



決めて来たのに迷う

持ち帰りのお弁当もあるんか…

メニュー見てたらついつい決心が鈍るのよね





初志貫徹!



ちょっと奥まった所にあるから
営業中の目立つ看板
ホイホイ釣られて行きますよーニヒヒ
結構お昼時は混んでるお店


相席になりますけどいいですか?


もちろん大丈夫です!
とか言いながら
円卓にアクリルパネルが十字に仕切ってあって
最大4名相席になる感じ
両隣も向かいも丸見えやから
ちょっと恥ずかしかった
チュー




キラキラ半チャーハンが魅力的キラキラ





メニュー多いから

目移りするよね





決めてきたのにまーまー悩んだ


週替わり 麺定食

(あんかけラーメン) 800円

半チャーハン 150円

お願いしまーす!

チュー





結構なボリューム





スープは美味しくて

一口目は麺と食べると薄い気するけど

食べ進めるとちょうどいい感じ

キクラゲとインゲンが憎いね!

爆笑






チャーハン人気みたいで
単品大盛りを頼む人も多かった!
爆笑


パラパラで美味しい!
半チャーハンやけど結構なボリューム





食べてる間ずーっと

香水?ジャスミン茶?

って言うぐらい匂いがしててんなー







なんとどうやら唐揚げやった!

香辛料?何かわからんけど

凄い匂いしてた!



春巻きも美味しかったけど
この唐揚げ!
うまままやった!


結構なボリュームやから
サラリーマンの人多いのわかるわ
ご馳走さまでした!
爆笑


ラーメンと言えばお箸。うちはこれ!
唐揚げ好き⤵️