なぁなぁあそこ行きたい
あそこ!
ほらほらあそこやん!
めちゃ並んでるラーメン屋さんの向かい



 あそこってどこやねんムカムカ


ほらあの唐揚げ美味しい所…
あそこやんあそこ
アセアセアセアセアセアセ



ああ!あそこかいな
いいね!行こう!



記憶力語彙力共にゼロの二人が
行くで行くで!
テケテケテケて〜

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27005163/



昔からある名店




謎のおじちゃん楽しそう




ランチはここから選んでください!
爆笑爆笑爆笑
可愛いお姉さん


餃子とか単品は無理なんかー
残念笑い泣き
酢豚と春巻きの単品は出来るらしいけど
定食と値段変わらんねんて
ほんじゃ定食?




わぁ!皿うどんの麺
ワイルド!




家主の
唐揚げ大盛りは
厨房からやっぱりと言う声
聞こえる😅
いやいや見掛け倒しかもしらんやん




一個盗んだ




この唐揚げのタレに
カラシ溶かすねんけど
つけたらより
うまままま!!

外カリキラキラ中ふわふわラブラブ




皿うどんと迷いに迷って
酢豚定食

これもカリキラキラっと揚がってて
ほんまに美味しい

ご飯も硬めで良く合う
ちゅーちゅーちゅー

うまままま!




大洋軒で乾杯しよう。
ってなんかぐっときた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやー最後まで
皿うどんと迷ってんなー
これも餡が美味しいくて
パリパリ麺と最高なんよねー


次回はそれと餃子と唐揚げやな
ちゅーちゅーちゅー



良かったら覗いてね




餃子と酢豚好きやねん⤵️