この外観で八百屋さん!
都会は野菜までオシャレやなー
茄子をタヌキに一つくださいにゃー!



ビューティフル!


貴女達は茄子族の楊貴妃?クレオパトラ?

写真でこの美しさ伝えられるかな?

ずっしり重く、圧倒的に美しい!





これ八百屋さんやで!


知らんかったら

ケーキ屋さんか美容室かと

間違えてしまう外観






ヤサイハ ムキシツヲ イロドルモノ
???






店内の写真を撮る勇気なかった
こんなこだわり野菜置いてはるらしい

店内はスッキリした感じで
季節の野菜が箱に入って
並んでた
チュー





果物はさくらんぼが
ツヤツヤピカピカ鎮座して

トマトとか玉ねぎとか
定番野菜もそこまで高い値段で無く
でも明らかに美しかった
キラキラキラキラキラキラ






なすびがどこにも見当たらないので
お姉さんに聞いたら
バックヤードから
この子達をつれて来てくれた
チュー





いや〜ん!
ビューティフル
ちゅー

値段わからんから
1本300円とか言われたら
どうしよアセアセ
って緊張したけど

1本 130円やった!
え?安いの?高いの?そんなもん?




それにしてもほんとに綺麗
爆笑




半分に切ってみた!





人生初めての
飾り包丁なんか入れちゃって!





何ができたかは
またご報告しますね!




野菜買いに行くだけやのに
なんかテンション上がるわ!

また行くね!
爆笑爆笑爆笑


良かったらみてね

良かったら見てね⤵️

酒呑たぬきのmy Pick