凄い行列!買うのやめよ!
一度は諦めたけど、諦めきれず
帰り道 覗きにいったら
お客さん一人しかいないチュー
ラッキー!絶対今買うしかない!



人形デカ!

前から中村屋さんってどこにあるんやろ?

って思っててん。閉店早いんやろなー

何時に閉まるんやろ?


たまたま15時すきに通ったら

この入り口すぐに大行列が出来ていた





ステッカー貼りすぎ


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27003769/



車で連れて行かれた先のお店で

コロッケを食べ比べるって企画を深夜のテレビで

やってて、結果ここのコロッケが好きって

なったのは、あたしもテレビ

見てて知っててんけど



こんな目立つ所にあったんかアセアセ


いつも通る時、シャッター閉まってた!

ほんでステッカー貼りすぎやろ






コロッケ 80円 3つ
ミンチカツ 130円 2つ
フランクフルト 110円 1つ
お願いしまーす!
ニヒヒ





番号札頂いてしばし待つ
爆笑
結構天井高いんよねー
家賃もべらぼうに高いらしいよー
飲み屋さんのマスター情報ニヒヒ




2番の方〜

わーい!ありがとう!
シュタタタ帰るでー!

昔懐かしい感じの包み方
爆笑




まだあったかいし
みるからに美味しそう

家主が帰って来る前に
味見はしとかなアカンからな!
フランクフルト実食!
ニヒヒ




フランクフルトが思ってんのと
見た目ちゃうくてビックリしたけど
外サクサクで美味しい!
爆笑




ケチャップつけたら
よりうまままま!!




上本町にも人気のコロッケ屋さん
たまに買いに行ってたけど
家主もあたしも中村屋さんの
コロッケの方が好きってなったねん
チュー

どっちも美味しいから
ここまできたら好みやろけどねー


また買いに行くね!



良かったら覗いてねー



日本一長い商店街やねん⤵️

ここの帰り道⤵️