女子会どこ行く?
梅田は広過ぎやから福島にする?


それなら花くじら★←
行きたい!!!
テケテケテケテー


ゲローゲローゲロー
げー行列!

パンが有名な系列店行ってみます?


行こう!行こう!


『20時過ぎに予約入ってますが
それまでで良かったらどうぞ💕』

かわゆい店員さん!
接客も素敵
爆笑爆笑爆笑


https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27003911/

オシャレ過ぎて緊張滝汗



たぬきさん何します?

前菜2人前ってなってるけどこっち3人やねん
モジモジモジモジ


オシャレな友人

『前菜盛り合わせ3人前にしてもらえます?』
『もちろん大丈夫です裏面もオススメです』



テキパキテキパキ
キャワイイお兄さん
説明も丁寧
ちゅーちゅーちゅー



素敵!惚れた




いつもの見慣れた飲み物がない
頼み方よくわかんない
モジモジモジモジ


サングリア好きですか?


はい!好きです!
あー良かった!とりあえず頼めた!




果物は入ってないパターン
めちゃくちゃハチミツの味
これ一番大きな奴





前菜これで3人前
エビは頭から行けますちゅー
ヒゲが刺さるので気をつけて下さい
ニヒヒニヒヒニヒヒ


バリバリムシャシャー
刺さっても平気





ここの塩パンマジでやばい
太るよ!太る!食べちゃうアセアセ
気をつけて!






この魚めちゃうまま!!!!
なんや、この出汁

パンつけてパク💕パンつけてパク💕
パンつけてパク💕パンつけてパク💕パン…
怖い無限ゲロー






写真忘れた
この後スパゲティとか頼んで
お腹パンパン!!


美味しゅうございました
女子なら絶対好きなはず
パンは買って帰るのが必須

20時過ぎてもゆっくりさせてくれて
ありがとう!



良かったら覗いてちょー



ここもイタリアン?⤵️