はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

前回の続きです下差し

 

 

 

 

 

カウンセリングで私は

肝臓【要】注意との指摘を

受けました物申す

 

 

 

 

でも全然ピンと来ない。

とにかく明るい整体師によると

こういうことなんだそう。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

迷う性格です昇天

 

 

 

 

小さな事から

大きな事まで。

 

 

 

 

仕事中は

『どーしよっかな~』

が口癖だったりしますし。

 

 

 

 

今日のお昼ごはん

何食べようかとか

すごい迷うもやもや

 

 

 

 

どうでもいい事で迷う。

 

 

 

 

これって無駄な労力だよなって

自分でも思うけど、性分だから

仕方ないと思ってましたガックリ

 

 

 

 

けど肝臓に負担かかってるの

ならよろしくないし、

出来ることならやめたいあせる

 

 

 

 

どうでもいい事で

いちいち迷っちゃう性格

 

 

 

 

すごい思い当たるんだけど

人から指摘されるのは初めてで

何だか新鮮でした。

 

 

 

 

続きます下差し

 

 

 

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する