はじめまして、さけと申します。

40代の妊活卒業夫婦ですうお座

 

✦ざっくりな経歴✦

-不妊治療の為14年勤めた会社を退職

-不妊治療に専念⇒卒業

-未経験の業種に就職

⇒退職(左差し今ココ)

 

不妊治療卒業後の仕事、 

夫婦ふたり暮らしの日常など書いてます

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

前回の続きです下差し

 

 

とにかく明るい整体師の先生笑い

カウンセリングが始まりました。

 

 

 

 

 

カウンセリングと言いながら

最初から最後までほぼ先生が

喋ってた爆笑

 

 

 

 

それと私は肝臓【要】注意

なのだそう物申す

 

 

 

 

でも…??

 

 

 

 

お酒は好きだけど

そんな飲んでないん

ですよね…凝視

 

 

 

 

ん~~ピンと来ないな

この時はそう思ってました。

 

 

 

 

それにしても私が出会う

整体師(鍼灸師)の先生方

高確率でオネエ言葉なの

なんで。

 

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

 

続きます下差し

 

 

 

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する