お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

 

 

 

 

検査を終えて、診察も終えてようやく

帰れると思いきや!

 

 

 

 

 

看護師さんから呼び出され、

ある物を渡されました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た…!!

 

 

 

もうしばらく見たくないと思ってたやつ。

 

 

 

 

ポリープとった人は術後の腸を

労わる必要があります。

 

 

 

 

なのでまたしばらく

食事制限オエーギャーース

 

 

 

 

検査日の夕食▶コラーゲンスープと白がゆ

 

 

 

 

そして絶対ダメと念押しされたのが… 

 

アルコール!物申す

 

 

 

ショックでーす

 

 

 

術後2週間

アルコール絶対禁止令物申す

 

 

 

 

理由は血流が良くなってしまって、

傷口によくないから。

下手したら出血してしまうそうな。

 

 

 

 

飲むなって言われると余計に

飲みたくなるのが辛いところですが。

 

 

 

 

出血する可能性があると言われると…。

我慢せざるを得ないですよね。

ぐぐぐ…!驚き

 

 

 

 

そして帰り際、先ほどの注射の神を見かけ

我慢できなかった私です。

 

 

 

 

ひとこと

言わずにはいられなかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその看護師さん。

ノリノリで応えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 まだコロナでアレなんでエアーハグしました

 

 

 

 

注射激ウマな看護師さん、

とってもキュートな方でしたニコニコ

 

 

 

 

そして私の中に根強く残るアレ…

 

 

 

 

続きます走る人DASH!

 

 

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~。

フォローしてね…