お立ち寄り頂きありがとうございます。

 さけと申しますうお座

 

40代の妊活卒業夫婦です。

不妊治療の振り返りや日常のことを書いています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

こんにちは、さけです🐟

下剤祭りを終えてようやく検査本番…!

 

 

 

 

まずはベッドに乗せられて、

麻酔前の点滴を注入。

久々の注射!驚き

 

 

 

 

この時、私は出会ってしまいました。

 

 

 

 

注射の神に物申す

 

 

 

 

 

いや~どこの病院にも1人はいらっしゃる。

注射が激ウマな看護師さん気づき

針がすっっと入って、全く痛くなかった。

アリガタヤ~キラキラ

 

 

 

 

そして胃カメラ用の喉の麻酔。

ゼリー状の塊を喉の上に乗せて、喉を麻痺させます。

 

 

 

 

味は無いけどしゅわしゅわして妙な感じ。

最後に飲み込むんですが、これがまあまあ気持ち悪くて無気力

 

 

 

 

飲み込むのにちょっと苦労しました無気力無気力

(無理だったら出してもいいみたい)

 

 

 

 

そうしたらようやくOPE室へダッシュ

 

 

 

 

不妊治療の採卵の時と違うのは、ベッドに乗せられたままOPE室へ運ばれて行ったこと。

 

 

 

 

しかも検査人数が多くて時間に余裕が無いのか、結構な勢いで移動。

 

 

 

 

ベッドのまま全力疾走。

一瞬でOPE室へダッシュダッシュ

 

 

 

 

口が閉じないように固定する装置を付けられ、横向きになったら意識がなくなりました。

 

 

 

 

麻酔入ります~って予告無し。

(言ってほしい派)

 

 

 

 

気付いたら終わってました。

少し休んで、医師から簡単な診察。

 

 

 

 

検査結果は…

 

 

 

 

 

 

ポリープあったの!?昇天昇天昇天

 

 

 

 

念のために受けた内視鏡検査でしたが…

しっかりポリープありました。

 

 

 

 

 

 

 

しかも割と大きかった。

それを今回、除去できたので…

検査しといてよかったです魂が抜ける

 

 

 

 

切除したポリープは要検査。

あと胃の組織もとったので、それも調べるとの事。ピロリ菌の検査です。

 

 

 

 

血液検査で既に調べたことあるんですが…。

 

 

 

 

血液検査でセーフでも、胃の組織とってもっと詳しく調べたらやっぱりピロリ菌いました!って分かるケースもあるそうな。

 

 

 

 

詳しい検査結果は後日またあらためて聞きにくるとして…ひとまず検査終了です。

 

 

 

 

長かった1日が終わって

ようやく家に帰れる~と思いきや驚き

 

 

 

 

続きます走る人DASH!

 

 

 

 

 

\まだまだポチって頂けたら嬉しいです/

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ

にほんブログ村

 

 

 

ではでは~。

フォローしてね…